― ray of light ― ― ray of light ―
ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除





超がつくほど晴れ女、、、でした(過去形)

今年に入ってから何故か、雨女に変身した れおらです。

いえね、本当に晴れ女だったんですよ、超がつくほど。
天気予報でも雨100%・・・どしゃ降りで晴れることはまずない、と言う状態でも
私が出かける際は必ず晴れてたんです。

それが、、、今年に入ってから、何故か、出かけるというと必ず雨が降っているという・・・。



雨の中、大和を置いて出かけるには忍びなかったのだけれど
どうしても出席したい講座があって、運良く家に居るという仮父と娘っこに任せて出席してきました。
こんなときくらいしか面倒みてくれないしね・・・。



大和を置いてまでも出席したかった講座が、一体なんの講座なのかというと、
“ペットのためのクリスタルヒーリング講座”です。



私は神様も仏様も天使も、目に見えないパワーも信じているし
だから、るる母さんが願掛けして送ってくださったお守りのパワーも信じて
るる母さんから聞いていた、お守りの奇跡的な効果も、やっぱりすごいなぁ!と改めて感動。

心と身体の病気を治すのも、医療だけに頼らず、色んなもののパワーを借りたいと思っているし
元々クリスタルは大好きなので、大好きなクリスタルで何かできるとしたら、、、
願ったり叶ったりじゃないですか。



そうじゃない方には興味のないお話かも知れませんし、
クリスタルヒーリングの素晴らしさを、私の拙い文章表現ではお伝えしきれませんが
興味のある方は是非目を通して頂けたら嬉しいです。


何よりね、獣医師である先生が開かれる講座だったんです。
説得力大有り!!じゃないですか。
開催を知ってから、そりゃもう、飛びつく勢いで申し込みました。

それが、今回の大和の発病で、出席できないか、、、と諦めていたのですが
大和の為にも講座へ出たい!!という私の想いに、天が味方してくれたようです。





120414-1.jpg

そばにいるだけでドキドキしちゃうようなパワーを発する、綺麗なクリスタルさん達。

それぞれ対応するチャクラや、どのようなことに効果があるのか、
先生の丁寧な説明が続きます。




120414-2.jpg

獣医師でもある 牧口先生。 HPはこちら
とても柔らかで、ふわ~っと大きく包み込んで下さるような、
そんな素敵オーラ全開の牧口先生。

愛犬をやさしく癒す クリスタルヒーリング の著者でもあります。

book_2.jpg





一緒に参加した方々も、とても素敵で、和やかに楽しく過すことが出来ました。

120414-3.jpg

モナちゃん(右)とラニちゃん(左)。
私は実践の際、モナちゃんをモデルとしてお借りし、協力して頂きました。

モナちゃん、スペシャルサンクス!です♪



120414-4.jpg

ショコラちゃん。



120414-5.jpg

柚子ちゃん。お顔が撮れていなくてごめんなさいっ



タンブルという、磨かれたクリスタルを使用するヒーリング方法の他
ペンデュラムと、ワンドを使って、動物達のエネルギーの滞りを把握したり
それを解放する方法など、、、とてもためになる有意義な時間でした。

モデルで協力してくれたモナちゃんの、各チャクラずつみていき、
エネルギーの滞り(悪いところ)を示した部分をママさんに確認すると
慢性的に患っているところだ、、、とのこと。

さすが、人間のはるか昔から地球で生きてきたクリスタルさん達は
ウソをつくことなく、迷うことなく、正直に、そして的確に示してくれますね。




大和や他の子のことで、個人的に質問してしまうことが多く
皆さんの大切な時間を割いてまでご回答を頂いた事、申し訳なくも有難くもあり。
ありがとうございました(^^)


牧口先生から
「動物病院での医療・治療だけでなく、
クリスタルを使用したヒーリングを併用し、両方取り入れること」
という素晴らしさを教えて頂き、講座に出席できて、本当に良かった!!と、
ルンルン♪♪な気持ちで帰宅しました。



私だけでなく、参加なさった皆さんが実感し感動した、効果のあるクリスタルヒーリング
早速我が家でも取り入れてじゃんじゃん実践してみたいと思います。



とても有意義で充実したいい一日でした。

牧口先生、一緒に参加された皆さま、
あいにくの雨模様ではありましたが、素敵な一日をシェアしてくださって
本当にありがとうございました。



牧口先生のブログは こちら
すでに講座の様子もアップされてます。

クリスタルヒーリング、ちょっと興味があるわ♪という方も
機会がございましたら、是非是非その素晴らしさをご自身で体験なさってみてください(^^)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

初めまして、Gumiさんのところから寄せて頂きました。

ごめんなさい 操作ミスしてしまいました。
大和君、ご心配ですね。でも、退院できるまで回復して良かったですね。
私も、先住犬のミックスのミッキーがてんかんで、ずっとフェノバールを服用していました。
生後10か月で我が家に来たのですが、初めて飼った犬でしたし、
前の家ではワクチンもしてもらっていなかった子でした。
最初の発作の時、もうどうしていいか分からなくなり、私がパニックになりました。その後、診察の結果、てんかんだと診断されました。
先天性なのか後天性なのかわかりませんでしたが、どうにかお薬で抑えられました。
看病は色々と大変な事があると思いますが、大阪から大和くんの回復を
心からお祈りしています。
これから、大和くんの笑顔が見たいので、また遊びに寄せて頂きます。

クリスタルパワー

私も、クリスタルヒーリングしてますよ。

信じてます。

遠いアメリカからだけど、たくさんの元気パワーが届くといいなぁ。。

めぐままさんへ


めぐままさん、はじめまして、おはようございます

ミッキーちゃんもてんかんだったのですね。
あの発作を見たときは、めぐままさんも驚かれたでしょう。
パニックになっても当然です、お辛かったでしょうね。
ミッキーちゃんの発作はお薬で抑えられ、以降、発作は起きずに元気で過されましたか?
大和も今後、発作を起こさずに、また独特の笑顔を振りまきながら
お散歩も楽しめるようになってくれる!と、そう信じています。
何より、何度も心停止した酷い状態から、奇跡の復活を遂げてくれた
大和の生命力にかけたいと思います。

温かい応援コメント、ありがとうございました。
めぐままさんにも安心して頂けるいいご報告ができるよう、
大和共々頑張りますね(^^)

Gumiさんへ


Gumiさん、おはようございます

ありがとう!!!
きっときっと、Gumiさんからの元気パワーも、大和にしっかり届きます。

クリスタルヒーリング、今回ちゃんと勉強させてもらったのだけれど
やっぱりすごい!!クリスタルがもっともっと好きになったし
クリスタルの持つ力に、ますます感動する一日になりました。
私もこれからじゃんじゃんヒーリングしますよ~~♪♪

初めまして。こんにちは。
Gumiさんのところで大和くんのことを知り、お邪魔させていただきました。

なにも言えない子たちですから、この子たちの頑張りようは健気で強くて見ていて涙がでてきます。
大和君デッカイ子ですから看病にも気力・体力がかなり消耗するかと思います。
でもたくさんの子たちを幸せにしてこられた れおらさんだから、きっと大和君もそれに応えるかのように元気に回復すると思います!

何も知識のない私からですが、大和君そしてれおらさんにも~関西からエールを送ります!!

大和君の笑顔が一日も早く戻りますように☆

みきたまさんへ


みきたまさん、はじめまして、こんばんは

大和への応援、本当にありがとうございます!!
こうやって、遠く離れたアメリカのGumiさんや、みきたまさんに
大きな応援を頂けること、本当に嬉しく思います!

確かに、、、身体が大きい分、かかる労力も、、、(^^;)ですが
意外と楽しんで、、、といったら変ですが、前向きにお世話できています。
これもきっと、皆さんが大きなパワーを送ってくださるおかげさまと
大和へ届くパワーが、私の力にもなっている、、、そんな風に思っています。

健康で過してくれることの有難さ、改めて実感しています。
言葉を話せない分、より応えられるよう、私も全力でサポートしたいと思っています。
応援、ありがとうございました!!


リンクバナー

お散歩バナー001

ブログ用ヒーリングバナー01

ツイッタータイムライン

里親さま募集中!!




愛称:オリ
サビ猫 生後7ヶ月(8月上旬生まれ)
駆虫済み、ワクチン接種済み、避妊手術済み

大型犬がいても猫達の中でも
怖がることなく一緒に過ごしています。
元気すぎるくらい元気でやんちゃなオリちゃんを迎えてくださる素敵なご家族を募集中です。


愛称:しの
キジ猫 生後6ヶ月(9月頃生まれ)
駆虫済み、ワクチン接種済み、避妊手術済み

犬とも問題なく暮らせます。


愛称:りん
体重:10,2kg
駆虫済み、ワクチン接種済み、避妊手術済み
まだまだ家犬修行中ですが、味のある可愛い子です
アレルギーによるアナフィラキシーショックの経験があります

りん については こちら からどうぞ

インフォメーション


保護した犬や猫の幸せ探しのお手伝いをしています
☆どんな子にも一筋の光が当てられますように☆
“ray of light” は、 
そんな想いを込めたブログタイトルです


それぞれが赤い糸をたぐり寄せ、本当の家族と巡り会い、ガッチリと幸せを掴むまで、
管理人のドタバタぶりを交えながらお伝えしています。



当ブログ内の文章・画像など、無断転載及び無断転用はお断り致します。
リンクの際は一言お知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※メールアドレスに間違いがあると返信できません。必ず確認してください※

プロフィール

Author:れおら

握力:右43kg ・左38kgしかない、 か弱い女、れおらです。

カテゴリ

リンク

検索キーワード

ブログパーツ 無料

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

FC2カウンター


現在 人が閲覧中

いつでも里親募集中

PR











クリックで救える命がある。



ジオターゲティング


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

幸せを掴んだ子達






















※お手伝い※






クリックで広告をご覧頂くとセンターの子達へ買うフードの資金になります

月齢

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

我が家の子達



ブンタ/ケン 12歳/14歳
1996/1999 星になりました


ギンジ 16歳
2006.10.17 星になりました


サブ 15歳
2006.11.11 星になりました


メリー 13歳
2008.8.24 星になりました


エム 6歳
2010.4.20 星になりました


テン 推定14歳
2013.3.26 星になりました


イヴ 推定9歳
2013.4.14 星になりました


メル 推定6歳
譲渡して頂いて家族の一員に。
気は強いけれど、天真爛漫を絵に描いたように明るい子。


ヴィヴィ 6歳(ネロと兄弟)
チョビ髭がチャームポイント。
一瞬エムと間違えてしまうことも・・・
しっかり者だけど、ちょっとのんびりどん臭い。


ネロ 6歳(ヴィヴィと兄弟)
黒豹のような、艶々でしなやかな身体。夜は見つけにくい。
甘ったれでおしゃべり。


茶々 5歳
お問い合わせゼロ記録をSTOPし、
2歳の誕生日を機にれおら家の子に。
本人はれおら家のボスのつもり。


大和 4歳
重度のてんかん持ちですが、
身体はビッグでも、
まるで赤ちゃんのような
ピュアで癒し度満点の子。


はな 4歳
ちょっと気弱な美人さん


人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

我が家の必須アイテム

画像クリックで商品ページへ

迷子札


サプリメント






ドッグフード







キャットフード





ペットシーツ


ゴートミルク


シャンプー



抗ウィルス・殺菌・除菌・消臭


お散歩アイテム



保護っ子用IDカプセル


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。