― ray of light ― ― ray of light ―
ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除






いつも保護っ子達ならびに、当ブログ、そして仮ハハを温かく応援下さっている びゃっこママさんから
物資のご援助を頂きました。



091212-1.jpg

毛布はセンターの子供達に、、、新しい毛布を沢山新調してくださいました。
寒さに震える子達が大勢待つセンターへお届けさせて頂きますね。

びゃっこママさんの優しい気持ちに包まれる子が、きっと温もりも一緒に感じ取ってくれることと思います。




シーツとフードは我が家の保護っ子達に、、、ありがたや~~~~(感涙)

大切に、そして有り難く使わせて頂きます。
びゃっこママさん、温かいご援助をありがとうございましたっっ!!!






091212-2.jpg

気の強さが抜きん出てる茶々殿、大きい組からかっさらったひづめを噛む姿も男前です(笑)


茶々の奥に見えている絨毯のボサボサなささくれは、気になさるな。
えぇ、チビッコ2人がかりで掘り返してくれた結果です(泣)

これを発見した私の心もささくれ立ちましたわ・・・




091212-3.jpg

クリスは話しかけたり、音を出したりすると必ず首をかしげますよ。

気に入らない音(?)を発すると、噛みつかれます、鼻に。
まるでブルトーザーのように突進してきます(笑)
整形直後で、シリコン入りのお鼻を持ちの方はお気をつけあそばせ。



クリスが見ていたTVに着ぐるみが出てきた時には、一瞬二度見をした後、ビクっ!!とし、
そして後ずさりしながら威嚇していました。




091212-4.jpg

まだ ひづめに夢中なのね、乳歯とは言え、そんなに鍛えられたら
仮ハハの身体中に穴が開くわ・・・これ以上はやめて。




091212-5.jpg

何故か、メルの首元がツボにはまったと思われるクリス。
爆裂暴走娘のメルがこんな困った顔をしているのもお構いなしで、嗅ぎまくり。




091212-6.jpg

ひづめに夢中だった彼、いえ、彼女はいつの間にか沈没。
しかも、年齢的には加齢臭漂いそうなオッサンの背中に顔をつけ、一体どんな夢を見ていることやら。





091212-7.jpg

まぁ。
ウェスティーより大きな生後2ヶ月の赤ちゃんだなんて。

ソファーに上がるまで、3回に1回はドスンっっ!!と落ちるんだけど、めげずにチャレンジするのよね。





091212-8.jpg

あら。
加齢臭に耐えられなくなったの??ソファー上に移動したのね。
しかし、その困った顔はどうしたものかしら・・・

この角度じゃ、やさぐれているようにも見えなくもないわよ、茶々。
2ヶ月でそんなの会得しちゃって、どこへ向かおうとしているの???やっぱ淀殿??




091212-9.jpg

素敵な光景。見ているだけで幸せ。
芋虫だった彼女達が、ここまで成長してくれた姿にも感動だしさ、お尻とお尻でお尻愛も素敵。




091213-1-2.jpg


二段しか上がれなかったクリスも、とうとう最後まで上りきって二階へ出没出来る様になったのよね。

あなた達の居るところ、すべて何か散乱するか、何かが原型を留めずに無残な状態になるかで
片付け下手な仮ハハ、大変なのよね。

でも、可愛いから許す。
それにさ、仮ハハの傍に居たくて二階まで付いて来るんだもんね。




んもぉ~~~~~~っ!!無条件で可愛いっすーーーっ!!!
この可愛さを私一人占めしちゃまずいっしょ????



茶々とクリス。運命の、本当の家族とのご縁が、ぶっとい赤い糸で繋がっていますように。











関連記事
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

成長はやっ!

あっという間に大きくなって芋虫時代は同じ様に見えたのに全く違う容姿に成長して、れおら母さんのお陰ですね!ワンコお寝姿ホントに癒されます。すべてを許せる気持ちになりますよね。

りりまむさんへ


りりまむさん、こんばんは

ホントに早いですよねぇ!!仔犬、仔猫の独特の可愛い時期はあっという間です。
が、その分手間がかかることも多いですが、可愛さゆえになんでも出来ちゃいますね。
センターから引き出す際は姉妹だろうとのことでしたが、ここまで違うと明らかに姉妹ではないですね(^^;;
どちらも小さめの中型犬を超える勢いで育っているのは間違いありませんけど。
私がどうこうしたというより、この子達が強く生き延びる強運の持ち主だったということだと思います。
死と隣り合わせだったセンターを出て、こうやって元気に育ってくれたんですから
絶対に幸せになってもらわないとっっ
私が困ります(笑)

No title

れおらさん、オハヨゴザイマス♪
チラ見ではなく、やっとぷちゆっくり日記拝見、れおらさんの犬猫たちを目にしないと一日が締まらないような気さえするこの頃です。
それと共に、現在左側に出ている「人生が輝き出す名言集」もいつも楽しみにしているわけです(何を悩んでいるんだ、私は)。
そしてまたまたご寄付が!すばらしーですネ。
クリスちゃんの首かしげ姿を見ていると、カランカランとね、もののけ姫に沢山出てきましたよね、、あれです、あれを思い出してしまう*~(´・ω・`)~*茶々様のやさぐれもいいね、オシリアイが微笑ましい…余談ですが、私はオシリが大好き(変な意味じゃないですよ←じゃ、どーいう意味だよ)、普段は恵方海苔のオシリに掌を当てて喜んでいます、可愛いですものね、ですから最後の写真の茶々様のオシリにも掌をソッ…と当ててみたい、と…あ、こんなに長々とオシリの話をしようと思っていたわけではなくてですね(´・ω・)。。えっと、本当にね、成長したなぁと…素敵な縁を願っています、と…(まとめ上等)
スンマヘン。

つるりんさんへ


つるりんさん、こんにちは

まぁ、うちの子達を見ないと一日が終わった気がしないだなんて
なんて光栄なんでしょっっ
ありがとうございます。
私も自分で自分の家の子達を見ながら、あー、一日が始まった・・・とか
一日が終わった・・・とか、思いな・・・
思えないんですねぇ、それが(笑)
始終目に入ってくるので、気が休まりません(爆)

人生が輝く名言集はですね、私自身に喝を入れるというか
導き癒しになるようにと入れてみたのですが
いちいち自分で自分のブログを開かないといけないのでなかなか見れません(^^;;

オシリ好き・・・うふふっ
ナナのつるりんちょなオシリも大好きと言ってくださいましたもんね♪
画像まで・・・わははっ
みんなみんないい子です。お正月は本当の、運命の家族の元で幸せを感じながら過ごして欲しいです。
そのためには素敵なご縁をたぐり寄せないとだ!!頑張れ、自分っっ!!

はうぅ・・・。

喜んでいただけて光栄デス。

いやぁ・・クリスさん、見れば見るほど「薄茶のびゃっこ」・・・首かしげやらしぐさも表情も似てる。
びゃっこは猫じゃなくて犬なのかも疑惑が更に深まった次第でございマス・・・。

ほんと大きくなりましたよね。モゾモゾ、コロコロしてたのに。
お正月は新しい生活が送れますように・・・。

さて、私もつるりんさんと同じくありがたく名言集を毎回見ておりました。
・・・が、つい最近までれおらさんが書いたのかと・・・。
(どこに目がついてるのでせう)

ああ、心の師匠・・・と拝んでおりましたよ・・・。
でも間違いに気付いた今も、命と向き合い闘っている姿は・・・師匠~~!!



びゃっこママさんへ


びゃっこママさん、こんばんは

いや~~~っ!!ほんっっっとにありがとうございました。
センターの子達の為だけでなく、我が家の子達にも愛を下さって嬉しいです。
本当に助かります、ありがとうございますーー!!
大切に使わせて頂きますよ、えぇ、ペットシーツだって、もうこれ以上は吸いきれん!!という
タプタプのオムツのようにギリギリまで使いますよ、一枚一枚大事に。

びゃったんの背中のチャック開けて見ては??(笑)
犬ならまだしも、ちいさいおじさん(妖精)がいーーーーっぱい出てくるかもよ♪

こころの師匠どころか、私と関わると支障ばかりと言われているようないないような・・・
あはは、あはははははっっ
まぁ、いいたい奴には言わせておきますわ。

リンクバナー

お散歩バナー001

ブログ用ヒーリングバナー01

ツイッタータイムライン

里親さま募集中!!




愛称:オリ
サビ猫 生後7ヶ月(8月上旬生まれ)
駆虫済み、ワクチン接種済み、避妊手術済み

大型犬がいても猫達の中でも
怖がることなく一緒に過ごしています。
元気すぎるくらい元気でやんちゃなオリちゃんを迎えてくださる素敵なご家族を募集中です。


愛称:しの
キジ猫 生後6ヶ月(9月頃生まれ)
駆虫済み、ワクチン接種済み、避妊手術済み

犬とも問題なく暮らせます。


愛称:りん
体重:10,2kg
駆虫済み、ワクチン接種済み、避妊手術済み
まだまだ家犬修行中ですが、味のある可愛い子です
アレルギーによるアナフィラキシーショックの経験があります

りん については こちら からどうぞ

インフォメーション


保護した犬や猫の幸せ探しのお手伝いをしています
☆どんな子にも一筋の光が当てられますように☆
“ray of light” は、 
そんな想いを込めたブログタイトルです


それぞれが赤い糸をたぐり寄せ、本当の家族と巡り会い、ガッチリと幸せを掴むまで、
管理人のドタバタぶりを交えながらお伝えしています。



当ブログ内の文章・画像など、無断転載及び無断転用はお断り致します。
リンクの際は一言お知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※メールアドレスに間違いがあると返信できません。必ず確認してください※

プロフィール

れおら

Author:れおら

握力:右43kg ・左38kgしかない、 か弱い女、れおらです。

カテゴリ

リンク

検索キーワード

ブログパーツ 無料

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

FC2カウンター


現在 人が閲覧中

いつでも里親募集中

PR











クリックで救える命がある。



ジオターゲティング


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

幸せを掴んだ子達






















※お手伝い※






クリックで広告をご覧頂くとセンターの子達へ買うフードの資金になります

月齢

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

我が家の子達



ブンタ/ケン 12歳/14歳
1996/1999 星になりました


ギンジ 16歳
2006.10.17 星になりました


サブ 15歳
2006.11.11 星になりました


メリー 13歳
2008.8.24 星になりました


エム 6歳
2010.4.20 星になりました


テン 推定14歳
2013.3.26 星になりました


イヴ 推定9歳
2013.4.14 星になりました


メル 推定6歳
譲渡して頂いて家族の一員に。
気は強いけれど、天真爛漫を絵に描いたように明るい子。


ヴィヴィ 6歳(ネロと兄弟)
チョビ髭がチャームポイント。
一瞬エムと間違えてしまうことも・・・
しっかり者だけど、ちょっとのんびりどん臭い。


ネロ 6歳(ヴィヴィと兄弟)
黒豹のような、艶々でしなやかな身体。夜は見つけにくい。
甘ったれでおしゃべり。


茶々 5歳
お問い合わせゼロ記録をSTOPし、
2歳の誕生日を機にれおら家の子に。
本人はれおら家のボスのつもり。


大和 4歳
重度のてんかん持ちですが、
身体はビッグでも、
まるで赤ちゃんのような
ピュアで癒し度満点の子。


はな 4歳
ちょっと気弱な美人さん


人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

我が家の必須アイテム

画像クリックで商品ページへ

迷子札


サプリメント






ドッグフード







キャットフード





ペットシーツ


ゴートミルク


シャンプー



抗ウィルス・殺菌・除菌・消臭


お散歩アイテム



保護っ子用IDカプセル


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。