― ray of light ― ― ray of light ―
ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除





いつも温かく応援下さっている こうさん より、ご支援を頂きましたっ!!!


091231-8.jpg

こんなにお洒落なお菓子を食べたら、お腹がビックリしてひっくり返りゃしないかと心配になるくらいに
美味しそうなお菓子と、申し訳ないくらいのご寄付、、、

その上、我が家の娘っこにまでお年玉を頂いてしまい、こうさんに足を向けて寝られませんっっ


私の両親以外からお年玉を頂くなんて、娘っこ、鳩が豆鉄砲くらったような顔でビックリしつつ
大喜びでしたが、「い、い、いいのかなぁ・・・??」 なんて、山下 清チックに言いながら
大事そうにこうさんから頂いた封筒を持っていました。


きちんとお礼を申し上げなければいけないところ、このような駄ブログ上にてお礼に変えさせて頂く失礼をお詫び致します。


私に似て、恥ずかしがりやさんなんです(誰に似て????!!!)
筆談ホステスならぬ、書き込み娘で失礼します・・・


「こうさん、ありがとうございました。」 ←by 娘っこ


こうさん、本当にありがとうございます。

頂いたお手紙を拝見し、乾いた心がじわ~っと潤うような内容で、とても嬉しかったです。

私などは、こうさんの心に一石を投じるどころか、保護活動とも言えないほどのものでしかありませんが
私が一石を投じたのではなく、こうさんご自身で保護されたり、
縁あってこうさんの家族となった猫ちゃんを大事にされながら、尚且つ、
こうさんの “大切な命” をお考えになる、優しいお気持ちがあってこその事だと思います。



このような私でも、お優しい こうさんに、こうやって応援して頂けることがとても有り難いです。
心から感謝申し上げます。

とても優しいお母様に育てられ、素直で素敵なお嬢さんと息子さんはじめ
可愛い猫ちゃん達と、どうか、素晴らしい新年を迎えられますよう。






そして、グランとソフィーの里親になられた O様 からも送って頂きましたっ!!!


091231-9.jpg

ハーフケットとリンゴ、そして、O様からもご寄付を頂いてしましたっ

グランとソフィーを、心から愛して接して下さっているだけで
私はそれだけで十分に幸せですのに、このようにお気遣い下さって、本当に嬉しいです。

O様、ありがとうございましたっ!!!


リンゴも、私と一緒で甘ーい蜜がたっぷり (誰と一緒???)、美味しかったです♪


ハーフケットは、年明けにセンターへ出向いた際に持って行きますね。



今年中にお会いする事は叶いませんでしたが、
来年はドッグランで一緒に走り回りましょうね(←え?人間が??)

ご家族の皆様にもくれぐれもよろしくお伝え下さいませ。








そして、、、今更ですが、2009年もあと数時間で終わりですね。

一日があっという間、気がつくと一週間経ち、、、と、ぼやぼやしているうちに
新しい年を迎える日となりました。


メルを譲渡して頂いたことをきっかけに、私自身もセンターからの引き出しに関わるようになり
右往左往しながら奔走した一年でした。



反省点も多々あり、凹みすぎて酒に逃げる気すらしなかった時もありましたが
来年はそれを肥やしに、私なりに地道に頑張って行こうと思っています。




保護っ子達を通じてご縁を結んで頂いた里親様達をはじめ、本当に沢山の方々に支えられ、励まされ
感謝以外の何ものでもない日々だったと、改めて思います。


保護っ子を家族に迎え入れて下さった皆様、温かく応援下さった皆様、ご支援下さった皆様、
心より感謝申し上げます。


ありがとうございました。

皆様におかれましては、健康で幸多い新年を迎えられますよう、心からお祈り申し上げます。




年の瀬とか、、、新年とか、、、迎える準備も何も、相変わらず

ぎゃぁーっ!!とか
わぁーーーっ!!とか

賑やか過ぎて頭が狂いそうな (お前はすでに狂ってる←北斗の拳風に) 我が家ですが・・・



091231-1.jpg

大根も、歯型バッチリ。
食い込んだ歯型の小ささから、チビッコ達が犯人なのは明らか。



私には大根がこんな風に見えて仕方がない。↓


091231-2.jpg


お煮しめ用にと買ったゴボウも・・・

091231-3.jpg

うちの旦那みたいに よぼよぼ(笑)



091231-5.jpg

娘っこの食べているお菓子にもロックオン。



091231-6.jpg

ちょっと距離を縮める。



091231-7.jpg

バロンも参加で更に距離が縮まる。

そこへ全員集まって、年末のアメ横みたいな混雑ぶりだ。



091231-4.jpg

ミーナはがっつきだけど、食べ物漁ったりのイタズラはしないんだよね、エライね。



来年はこれ以上ないっ!!というくらいのご縁を引き寄せようね。





へっぽこな仮ハハ率いる、ドタバタわらわらの れおら家ではありますが
来年もどうぞよろしくお願い致します。









関連記事
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

感謝状!?

れおらさん、今年もまた一年御苦労さまでした!そして有難うございました!沢山の子達を保護してくださり感謝です!来年は一体どんな一年になるのでしょうね。少しでもセンターに収容される子が減ってくれる事を願うばかりです!28日のセンター訪問、ちばわんのレポートでも観させて頂き去年よりは少なくなっていたのが救いでした。最終日のお部屋の子も弱ってしまっていた仔犬以外の全員検疫だそうです。それだけでも良かった。。。本当に何度観ても捨てた奴等が許せない!恨み倒しても倒しきれない気持ちで。法の制度を見直して罰則をきつくすべきですよね!溜め息しか出ません。   来年もれおらさんの爆笑ブログで楽しませて頂きます!宜しくお願いしま~す!良いお年を~!(今日までレッスンでした!)

No title

れおらさん、こんばんは。
今年はとてもお世話になりました、ありがとうございました。
れおらさんのブログを見るのが日課のようになっていました、数日見れないと何だか物足りない気がしました、
大根サンやごぼうサンまで齧る君たちが大好きです、
大物小物(?)皆ナイスキャラすぎて可愛くて仕方がありません、
知らなければならない大切なことも沢山、このブログで見せてもらいました、来年もどうぞよろしくお願いします、
これからもれおらさんが元気で活動できますように祈っております(真面目挨拶上等~)。


りりまむさんへ


りりまむさん、あけましておめでとうございますっ!!!

年末ギリギリまでのレッスン、お疲れ様でした。

昨年中は本当に温かい励ましと、ご支援を頂きまして
ありがとうございましたっ!!!

感謝状だなんて、そんな、、、私の方こそりりまむさんへ感謝状を贈らなければです(汗)
こちらこそ、こんな中途半端な私ではありますが
今年もよろしくお願い致しますっっっ
りりまむさんにとって幸多い一年になりますように。

つるりんさんへ


つるりんさん、あけましておめでとうございますっ!!!

私の方こそ、昨年中は多大なるご迷惑をおかけし、本当にお世話になりました。
今年もまた、応援、よろしくお願い致します。
不真面目上等っ!!!で突き進みたいと思っています(真面目にやれよ)

つるりんさんはじめ、皆さんに応援して頂けたからこそ
なんとかかんとか気力で頑張って新年を迎えることができました。
ありがとうございます。
有り難いです。
感謝感謝ですーーーっ!!!
つるりんさんにとって、今年も幸多い一年になりますように。

リンクバナー

お散歩バナー001

ブログ用ヒーリングバナー01

ツイッタータイムライン

里親さま募集中!!




愛称:オリ
サビ猫 生後7ヶ月(8月上旬生まれ)
駆虫済み、ワクチン接種済み、避妊手術済み

大型犬がいても猫達の中でも
怖がることなく一緒に過ごしています。
元気すぎるくらい元気でやんちゃなオリちゃんを迎えてくださる素敵なご家族を募集中です。


愛称:しの
キジ猫 生後6ヶ月(9月頃生まれ)
駆虫済み、ワクチン接種済み、避妊手術済み

犬とも問題なく暮らせます。


愛称:りん
体重:10,2kg
駆虫済み、ワクチン接種済み、避妊手術済み
まだまだ家犬修行中ですが、味のある可愛い子です
アレルギーによるアナフィラキシーショックの経験があります

りん については こちら からどうぞ

インフォメーション


保護した犬や猫の幸せ探しのお手伝いをしています
☆どんな子にも一筋の光が当てられますように☆
“ray of light” は、 
そんな想いを込めたブログタイトルです


それぞれが赤い糸をたぐり寄せ、本当の家族と巡り会い、ガッチリと幸せを掴むまで、
管理人のドタバタぶりを交えながらお伝えしています。



当ブログ内の文章・画像など、無断転載及び無断転用はお断り致します。
リンクの際は一言お知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※メールアドレスに間違いがあると返信できません。必ず確認してください※

プロフィール

れおら

Author:れおら

握力:右43kg ・左38kgしかない、 か弱い女、れおらです。

カテゴリ

リンク

検索キーワード

ブログパーツ 無料

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

FC2カウンター


現在 人が閲覧中

いつでも里親募集中

PR











クリックで救える命がある。



ジオターゲティング


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

幸せを掴んだ子達






















※お手伝い※






クリックで広告をご覧頂くとセンターの子達へ買うフードの資金になります

月齢

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

我が家の子達



ブンタ/ケン 12歳/14歳
1996/1999 星になりました


ギンジ 16歳
2006.10.17 星になりました


サブ 15歳
2006.11.11 星になりました


メリー 13歳
2008.8.24 星になりました


エム 6歳
2010.4.20 星になりました


テン 推定14歳
2013.3.26 星になりました


イヴ 推定9歳
2013.4.14 星になりました


メル 推定6歳
譲渡して頂いて家族の一員に。
気は強いけれど、天真爛漫を絵に描いたように明るい子。


ヴィヴィ 6歳(ネロと兄弟)
チョビ髭がチャームポイント。
一瞬エムと間違えてしまうことも・・・
しっかり者だけど、ちょっとのんびりどん臭い。


ネロ 6歳(ヴィヴィと兄弟)
黒豹のような、艶々でしなやかな身体。夜は見つけにくい。
甘ったれでおしゃべり。


茶々 5歳
お問い合わせゼロ記録をSTOPし、
2歳の誕生日を機にれおら家の子に。
本人はれおら家のボスのつもり。


大和 4歳
重度のてんかん持ちですが、
身体はビッグでも、
まるで赤ちゃんのような
ピュアで癒し度満点の子。


はな 4歳
ちょっと気弱な美人さん


人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

我が家の必須アイテム

画像クリックで商品ページへ

迷子札


サプリメント






ドッグフード







キャットフード





ペットシーツ


ゴートミルク


シャンプー



抗ウィルス・殺菌・除菌・消臭


お散歩アイテム



保護っ子用IDカプセル


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。