― ray of light ― ― ray of light ―
ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除





ハル君(元 バロン)の近況報告を受けて、散歩中はいまだに

「あら?麻呂君はっ???」
(だーかーらー、、、麻呂君じゃないってばーっ)

そう聞かれることが多いということをお知らせしたら、
里親様がハル君の可愛い画像を送ってくれましたよーっ!!


以下、ハル君(元 バロン)の里親になられた T様からのメールです。





○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○



こんばんは!
お返事ありがとうございます(^o^)


ハル(磨呂くん!?)はご近所で人気者だったんですねぇ♪
もちろんこちらでも人気者ですよぉ(笑)


今日は冷たい雨降りで、お散歩の足取りが重かったです…
ハルはお構い無しで、「早く行こうよ!」と引っ張ってましたけど~~~。


100201-4-baron.jpg


2人(1人&1ワン)でびちゃびちゃで帰って来て、
下のテラスで私の姉にフキフキしてもらいご機嫌さんでした!
その後のお風呂タイム前まではですけどね。。。


100201-5-baron.jpg


明日の朝は多分足元が悪くなりそうな予報ですので、
仮ハハさまもワンズのお散歩お気をつけ下さいね。


娘さんも体調崩されないよう、受験頑張って下さ~い!

では、また深夜にひょっこり近況報告させて頂きます(笑)




○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○



わぁー!ハル君っ
レインコート姿が、レスキュー隊員みたいでかっこいい!!と思ったら、、、

田吾作風ほっかむりも似合ってる~~~っ!!(笑)


そうなんですよね、ハル君、シャンプーとか大嫌いなんですよね。
地味~~~~に抵抗するんですよね。

散歩後の足洗いですら、めっちゃブルーになっちゃって、まるで
「オラ、もうダメだ・・・」 みたいな、、、ブルーなガックリさ加減だったんです。


そうそう、足元が悪くなる、、、という天気予報。
当たりましたね、雪が降りましたよっっ


100202-1.jpg

仮ハハは年甲斐もなく、大きい組の、寝る前のオシッコタイムに雪だるまなんか転がしてましたよ。
頭と胴体と、対して変わらない比率の、まるで自分の姿のような不恰好な雪だるま。



100202-2.jpg

がに股が分かってしまう仮ハハの足跡と、大きい組のトコトコ足跡。


寒がりテンは、ひえ~~~~~っ!!という感じでさっさと家の中へ戻りましたが
ミーナは喜んでましたよ。


外がそんな光景になっているとも知らずに、チビッコ達は・・・


100202-3.jpg

あらら。



100202-4.jpg

ゲッ・・・・・


・・・茶々、怖いよ~~~夢に出てきそうだよぉ~~~
これじゃお嫁にいけないよ~~~
(だったら載せるな)


みぞれだったけど、ゆうべの散歩はまだ良かったんですけどね。
朝は、散歩に行く気を無くすほどべっちゃべちゃでしたね。


北側の冷えるところは若干滑りやすくなっていて、歩くとバリバリ音がしましたが
(仮ハハの体重が重いせいではないと思いたい・・・)


屋根に積もった濡れ雪がドドドーーーッ!!!と大きな音を出しながら落ちて、
チビッコ達、その音に驚いたのか、警戒吠えしてました。



節分前には大雪になることが多いけれど、どうか皆様もお出かけの際はお気をつけてっ



ところで、お願いがございますーっ!!

ブログのサイドバー(現在は右側)にある、“MicroAd” という、
最新コメント一覧の下にある緑色の枠で囲った広告があるのですが、その広告(3つ)、
皆様にとってはどれも興味のない広告であっても、クリックしてご覧頂くと自動的に掲載している私へ課金されます。


閲覧数(広告掲示回数)とクリック率によって、ランクが上がり、一回のクリックでもらえる金額も上がります。



クリックしたからといって、クリックして下さった皆様に変なメールマガジンが届いたりといったことはありません。
ただクリックして閲覧して頂くだけで結構なのです。


一日に何度クリックして下さっても大丈夫です。その分課金されます。
そして、ある程度ポイントがたまった際は換金して、センターの子達へ買うフード代金の足しにしたいと思っています。
※我が家の保護っ子達の為には使いません、あくまでもセンターの子達へのフード代とします。


それくらいなら出来るよー!!任せておいてーっ!!という方は、
是非、せっせとMicroAd広告をクリックしてご覧頂けると嬉しいです。

1月11日(ワンワンワンの日)から掲載を始めて、現在 ¥494-が課金されています。
この、MicroAdの広告掲載料だけでフードが買えるよう、皆様のご協力をお願いしますっっ



また、PR欄にある “イーココロ!クリック募金” や、 “クリックで救える命がある” の広告は
ワンクリックで1円を、クリックしたあなたに代わって掲載企業が寄付するというシステムです。


各掲載で クリック募金する というオレンジのクリックボタンを押すと募金されます。
(クリック募金は各掲載一つにつき、一日一回までです)
こちらも合わせてお願いします。


よろしくお願いしまーーーす!!!





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

クリックするだけなら、お安い御用♪
・・・とクリックしようとしたら「薄毛に悩んでるあなた」・・・。
色々とパパさんに対策を練ってる我が家にタイムリーな・・(汗)
なんだよ関係なくないじゃん!なんて妙に納得しながらクリックしましたよ~~。

茶々さんは・・・「葉っぱ一枚あればいい~~♪」なラッキーガールになるべく日々精進されているのですね。

れおらさん、こんにちは!!
昨日からの雪は、そこそこ積もり、今朝は
息子と雪かきをしました。寒いですね。
かわいい足跡、雪だるま、ハル君のほっかむり、茶々ちゃんの白め寝姿、クリスちゃんのべろ寝、子供達と大笑いしてしまいました!

びゃっこママさんへ


びゃっこママさん、こんばんは

お安い御用だなんて、ありがとうございます~~~っ
よろしくお願いしますね。
・・・って、ん??パパさん、頭の対策を練らないといけない感じだったっけ???
それはうちの旦那のことじゃなくて??
えーーっと、、、過去、2人並んだ画像を見た記憶があるんだけど・・・
わーい、うちの旦那と仲間だ~~~♪とは思わなかったなりよ。

前回、クリスのお股はひよこちゃんにしたので、茶々は葉っぱにしてみました。
クリスのひよこ画面を見た瞬間、うちの娘ったら「うわぁっ!!」と叫びながら
とっさに画面を手で隠してたよ(爆)
そんなことしたって、見えなくなるのは自分だけで、PCの向こう側で見てくれてる他の方々にはひよこちゃんがバッチリ見えてるのにね。
あはは・・・相変わらずすっとこどっこいで・・・(^^;;

ぶーねこの母さんへ


ぶーねこの母さん、こんばんは

わぉー!息子さんは一緒に雪かきもしてくれるんですね?!
羨ましい~~~~っ!!!
ゴミ一つ出さないうちの娘に爪の垢煎じて飲ませてやってくださいーーー!!
って、そう躾けなかった私が悪いんですけどね(恥)
意外と似合ってるハル君のほっかむり姿や、クリスのベロ出し寝はまだしも、、、夢に出てきそうなホラーな茶々の寝姿、、、
笑ってもらえてよかったです。
今晩あたり、ぶーねこの母さんの夢に、こんなホラーな茶々が登場してしまったらごめんなさい(笑)


れおらさん、こんにちは。
そちらは雪が降ったのですね、こちらは快晴ですよ、ちょっと寒いですけれども。
全然気候が違うんだなーと、あらためて距離感を感じました、雪ダルマと足跡が微笑ましいナ。
テン氏は雪苦手でしたか。冷たいのがいやだったのかなぁ。
ハル君かっこいいですね、レスキュー色(?)がとても似合ってマス。そしてチビッコたちのベロ出しと悩ましい姿に癒されましたよ、ありがとございます*~(´・ω・`)~*

つるりんさんへ


つるりんさん、こんばんは

雪降ったんですよ~~~
まぁ、東北地方や北海道で降る雪とは質が違って、べちゃべちゃの濡れ雪ですけどね。
ちょっと降ってちょっと積もっただけで交通マヒが起こるなんて
都会って弱いですよね、私の頭と一緒で。
雪で滑って転倒して頭打ったら、レスキュー退院のハル君に助けてもらわなきゃっ

テンは寒がりなので雪とか苦手みたいです。普通に寒いのですら苦手ですから。
被毛の生え具合も関係してるんだと思います。
クリスはめっちゃ嬉しそうでしたけどね、茶々も寒そうで、ピーピー言ってましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ


鍵コメさん、こんにちは

色々とありがとうございます。
後ほどお邪魔させて頂きますね♪
お返事はその際に^^

リンクバナー

お散歩バナー001

ブログ用ヒーリングバナー01

ツイッタータイムライン

里親さま募集中!!




愛称:オリ
サビ猫 生後7ヶ月(8月上旬生まれ)
駆虫済み、ワクチン接種済み、避妊手術済み

大型犬がいても猫達の中でも
怖がることなく一緒に過ごしています。
元気すぎるくらい元気でやんちゃなオリちゃんを迎えてくださる素敵なご家族を募集中です。


愛称:しの
キジ猫 生後6ヶ月(9月頃生まれ)
駆虫済み、ワクチン接種済み、避妊手術済み

犬とも問題なく暮らせます。


愛称:りん
体重:10,2kg
駆虫済み、ワクチン接種済み、避妊手術済み
まだまだ家犬修行中ですが、味のある可愛い子です
アレルギーによるアナフィラキシーショックの経験があります

りん については こちら からどうぞ

インフォメーション


保護した犬や猫の幸せ探しのお手伝いをしています
☆どんな子にも一筋の光が当てられますように☆
“ray of light” は、 
そんな想いを込めたブログタイトルです


それぞれが赤い糸をたぐり寄せ、本当の家族と巡り会い、ガッチリと幸せを掴むまで、
管理人のドタバタぶりを交えながらお伝えしています。



当ブログ内の文章・画像など、無断転載及び無断転用はお断り致します。
リンクの際は一言お知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※メールアドレスに間違いがあると返信できません。必ず確認してください※

プロフィール

れおら

Author:れおら

握力:右43kg ・左38kgしかない、 か弱い女、れおらです。

カテゴリ

リンク

検索キーワード

ブログパーツ 無料

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

FC2カウンター


現在 人が閲覧中

いつでも里親募集中

PR











クリックで救える命がある。



ジオターゲティング


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

幸せを掴んだ子達






















※お手伝い※






クリックで広告をご覧頂くとセンターの子達へ買うフードの資金になります

月齢

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

我が家の子達



ブンタ/ケン 12歳/14歳
1996/1999 星になりました


ギンジ 16歳
2006.10.17 星になりました


サブ 15歳
2006.11.11 星になりました


メリー 13歳
2008.8.24 星になりました


エム 6歳
2010.4.20 星になりました


テン 推定14歳
2013.3.26 星になりました


イヴ 推定9歳
2013.4.14 星になりました


メル 推定6歳
譲渡して頂いて家族の一員に。
気は強いけれど、天真爛漫を絵に描いたように明るい子。


ヴィヴィ 6歳(ネロと兄弟)
チョビ髭がチャームポイント。
一瞬エムと間違えてしまうことも・・・
しっかり者だけど、ちょっとのんびりどん臭い。


ネロ 6歳(ヴィヴィと兄弟)
黒豹のような、艶々でしなやかな身体。夜は見つけにくい。
甘ったれでおしゃべり。


茶々 5歳
お問い合わせゼロ記録をSTOPし、
2歳の誕生日を機にれおら家の子に。
本人はれおら家のボスのつもり。


大和 4歳
重度のてんかん持ちですが、
身体はビッグでも、
まるで赤ちゃんのような
ピュアで癒し度満点の子。


はな 4歳
ちょっと気弱な美人さん


人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

我が家の必須アイテム

画像クリックで商品ページへ

迷子札


サプリメント






ドッグフード







キャットフード





ペットシーツ


ゴートミルク


シャンプー



抗ウィルス・殺菌・除菌・消臭


お散歩アイテム



保護っ子用IDカプセル


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。