― ray of light ― ― ray of light ―
ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除






「あの、こちらにジョーダンさんて方、おられます??」

ちょっとお尋ねしますとやって来た宅配業者にそう聞かれた。



「・・・いえ、冗談みたいな顔の旦那はいますけど。」

そう言うと、一瞬、え??という顔をした後、苦笑いしてた。
あ。今PC前で、旦那じゃなくて、おまえもなーってつぶやいた人誰??



「住所はここの宛先ですか?」

そう聞いたらば、あら不思議、番地まで間違いなく我が家の住所だった。



「あの、現金とかなら有り難く頂いときますけど??」

そう言いながらドア先から手を出すと(笑)


「いえ、ジョーダンさん宛てなので。ジェー オー アール デー エー エヌ で、jordan。」


デーって言ったね?デーって。
あなた、Tシャツも、テーシャツって言う口??
ディズニーランドも、デズニーーランドっていうでしょ?

そう思ったけれど

「あら、残念。今から、ハーイ アタシガ ジョーダンデス。そう言ったら??」


「冗談おもしろいっすね、あはは。」

だって。宅配業者も冗談みたいな面白い顔して。


なんだったんだ。謎だ・・・



密かに住んでいるのか?ジョーダン。
私の目には見えないだけなのか??

エアコンの噴出し口から覗いてたりしないよね??
洗面所の流し口から、はーい♪とか出てこないよね??
コーヒーの粉の中で、砂浴びならぬコーヒー浴び状態でいないよね??
洗濯物の中に紛れてるの気がつかなくて一緒に洗っちゃって、洗濯機の中であ~~れ~~とか回ってないよね??


って、、、どんだけちっさいオジサンなんだ、ジョーダンは。



はいはい、居ますよって受け取っておきゃ良かったかな(ダメだろっ)


とりあえず今のところ、ジョーダンって同居人はいないけど
力丸ってのはいるよ。


100214-1.jpg

お腹空きました、何か下さいコールはするようになりました。
お水は常に新しく入れなおした綺麗なのしか飲みません。



100214-2.jpg

ボクも遊びたーい!!と言ってるかは分からないけど、と言うか、あのデカイ子供らと遊んだら
骨折するだろ?!ってくらいへにょへにょなんだから
まずは体力回復せぇーい。



100214-3.jpg

サークルの中でおしっこやウンチの上でも構わず寝ちゃう、、、ということはなく
どうやら糞別、あ、いやいや、変換ミス(笑)分別のある綺麗好きの模様。



100214-4.jpg

かまってもらうのが嬉しくなってきたみたい。



散歩で全員出払って、誰もいなくなると小さな声でキューン・・・と鳴いてるそうだ。


100214-5.jpg

今まで兄弟全員で寄り添って頑張って過酷なセンターで生き抜いてきたんだもんね。
いきなり一人で引き離されちゃったら寂しくて不安だよね。
ごめんよ、力丸。


でも、元気モリモリ逞しく育って、幸せ掴むんだぞ!!
仮ハハ、その時まで一生懸命サポートするからねっっ


だから安心してこの大きな胸に←見栄張りすぎ(嘘つきとも言う)、大きな腹にドーンと飛び込んで来いっ
(跳ね返って壊れそうだけど・・・)



謎のジョーダン宛てではなく、ちゃーんと “れおら宛て” で届いた応援物資が♪


100214-6.jpg

いつも温かく大きな応援をして下さっている つるりんさんからー!!
色々てんこ盛りでありがたや~~~っ

子供達 (尻尾ありと尻尾なしの二本足) へのお心遣いも沢山っ!!!



九十九島せんぺいは、せんべいじゃなくて“ぺい”なんですね、新しい発見です。
かんころ餅も長崎出身の冗談みたいな顔 (性格も) の仮父が喜びます!!


CDはドボルザークの7。6よりもドラマティックで渋い感じなのだそう。
その方が私に合ってそう、、、と、送って下さったものですよ。

ありがとうございましたっ!!!

さぁて、今週も一週間、頑張るぞーい。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days”
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは。相変わらず軽快なる面白い文章、読んでいてふきだしてしまいますよ~
でもジョーダンさんって一体誰なんでしょうね。ご主人様、長崎出身なんですか~?私の母も長崎の佐世保なんです。母は10年前に他界しましたが父と一度だけ訪れたことあります。とても良いところです!力丸くん、心細いのでしょうね。れおらさんの深い愛情にもうすぐイチコロですね!

りりまむさんへ


りりまむさん、こんばんは

噴出して下さってありがとうございます(笑)
毎日ネタには困らないこんなことばかりなんですが、文才がない為にうまく表現できずに
お伝えする事無く終わってしまってることが多いんです。
ジョーダン、、、ホントに誰なんでしょうね、間違いなく我が家の住所だったんですけど。

りりまむさんのお母様も長崎ですか!!!
佐世保は高校の修学旅行で行ったことがあります。
旦那の出身地というのがなければ素直にいいところ!!と言えるくらい(笑)思い出の場所です。
他界されたお母様の出身地へ、お父様とまた訪れる事が出来るといいですね。

力丸、心細いでしょうね、兄弟と引き離してしまいましたから・・・
そうかと思ったらギャングのようなきかん坊がわらわらいて、怖い仮ハハの怒号が飛ぶ家で不安増大だと思います(^^;;
安心して沢山ご飯を食べて元気になってもらわなきゃ!!

れおらさん、おはようございます、
ジョーダンネタは爆笑モンですねー、しかも「ちっさいオジサン」は、普段私がピィによく言ってるので親しみ感倍増、「そんなに姿勢悪くしとったらちっちゃなオジサンになってちっちゃなジーサンになるよー。」
力丸クンの変化が嬉しいですねぇ、表情が活き活きしてきました、これかられおら家の仲間に揉まれどんどん元気になっていって、そして立派なれおら家のボスに…ちがうちがう、素敵な縁を掴むのよ、力丸クンの幸せ祈っています。

つるりんさんへ


つるりんさん、こんにちは

ジョーダン、なんだったのか、いまだに謎ですが、、、
結構ねこういう変なネタ多いんですよ。
ちっさいおじさんを見る人、ホントにいるんですよね、正体は妖精だそうです。
なのでピィさんも妖精さんかと。
力丸、元気になってボスに、え?!ボスに???!!!(焦)
我が家じゃなくて、本当の家族の元でボスになってもらわなきゃっ(笑)
食が細いので、体重増加はのんびりペースになるかなぁ・・・
私の無駄肉、そして食欲ならいつでも分けてあげるのに、それこそもやいこですよ、もやいこしないとっ

れおらさん、こんにちは^^**
楽譜のリピートのように、繰り返して読んでは笑いから抜け出せず、お腹の皮(油も)が痛くて大変でした。ジョーダン!!お会いしたいですね!私も聞いた事ありますよ。妖精で、霊感の強い方が見られるのだと。・・
力丸君、いい顔つきになってきましたね^^
かなり、いたずらっこの素質が感じられる
お目目。楽しみです^^

マンゴーライチさんへ


マンゴーライチさん、こんばんは

笑って頂けてなによりです~~♪
って、でも本当に謎ですね、ジョーダンの存在・・・
そうそう、霊感が強い人は見ることがあるそうですね、妖精=ちっさいおじさん(笑)
私の親友も見たことあるんですよ、出窓で踊ってたそうです(爆)

力丸、顔付き変わってきましたか??
まだね、痩せっぽちで目が凹んでいるせいか、くぼんで二重なんですよ(汗)
でもだいぶ要求吠えをするようになってきました、お腹が空いたとか、かまって~~とか。
お腹が空いたコールするのはいいことですね、食べられると言う事は健康な証拠です。
どんなイタズラっ子になるのか・・・この先不安ですが、茶々とクリス以上ではないことを祈ります(恐)

リンクバナー

お散歩バナー001

ブログ用ヒーリングバナー01

ツイッタータイムライン

里親さま募集中!!




愛称:オリ
サビ猫 生後7ヶ月(8月上旬生まれ)
駆虫済み、ワクチン接種済み、避妊手術済み

大型犬がいても猫達の中でも
怖がることなく一緒に過ごしています。
元気すぎるくらい元気でやんちゃなオリちゃんを迎えてくださる素敵なご家族を募集中です。


愛称:しの
キジ猫 生後6ヶ月(9月頃生まれ)
駆虫済み、ワクチン接種済み、避妊手術済み

犬とも問題なく暮らせます。


愛称:りん
体重:10,2kg
駆虫済み、ワクチン接種済み、避妊手術済み
まだまだ家犬修行中ですが、味のある可愛い子です
アレルギーによるアナフィラキシーショックの経験があります

りん については こちら からどうぞ

インフォメーション


保護した犬や猫の幸せ探しのお手伝いをしています
☆どんな子にも一筋の光が当てられますように☆
“ray of light” は、 
そんな想いを込めたブログタイトルです


それぞれが赤い糸をたぐり寄せ、本当の家族と巡り会い、ガッチリと幸せを掴むまで、
管理人のドタバタぶりを交えながらお伝えしています。



当ブログ内の文章・画像など、無断転載及び無断転用はお断り致します。
リンクの際は一言お知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※メールアドレスに間違いがあると返信できません。必ず確認してください※

プロフィール

れおら

Author:れおら

握力:右43kg ・左38kgしかない、 か弱い女、れおらです。

カテゴリ

リンク

検索キーワード

ブログパーツ 無料

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

FC2カウンター


現在 人が閲覧中

いつでも里親募集中

PR











クリックで救える命がある。



ジオターゲティング


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

幸せを掴んだ子達






















※お手伝い※






クリックで広告をご覧頂くとセンターの子達へ買うフードの資金になります

月齢

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

我が家の子達



ブンタ/ケン 12歳/14歳
1996/1999 星になりました


ギンジ 16歳
2006.10.17 星になりました


サブ 15歳
2006.11.11 星になりました


メリー 13歳
2008.8.24 星になりました


エム 6歳
2010.4.20 星になりました


テン 推定14歳
2013.3.26 星になりました


イヴ 推定9歳
2013.4.14 星になりました


メル 推定6歳
譲渡して頂いて家族の一員に。
気は強いけれど、天真爛漫を絵に描いたように明るい子。


ヴィヴィ 6歳(ネロと兄弟)
チョビ髭がチャームポイント。
一瞬エムと間違えてしまうことも・・・
しっかり者だけど、ちょっとのんびりどん臭い。


ネロ 6歳(ヴィヴィと兄弟)
黒豹のような、艶々でしなやかな身体。夜は見つけにくい。
甘ったれでおしゃべり。


茶々 5歳
お問い合わせゼロ記録をSTOPし、
2歳の誕生日を機にれおら家の子に。
本人はれおら家のボスのつもり。


大和 4歳
重度のてんかん持ちですが、
身体はビッグでも、
まるで赤ちゃんのような
ピュアで癒し度満点の子。


はな 4歳
ちょっと気弱な美人さん


人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

我が家の必須アイテム

画像クリックで商品ページへ

迷子札


サプリメント






ドッグフード







キャットフード





ペットシーツ


ゴートミルク


シャンプー



抗ウィルス・殺菌・除菌・消臭


お散歩アイテム



保護っ子用IDカプセル


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。