― ray of light ― ― ray of light ―
ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除








ミーナの里親になられる H様より、トライアル中のミーナの様子をお伝え頂きました。


以下、H様からのメールです。



○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○



2/28 今朝のミーナ


K様

こんにちは!

一夜明け、雨、雨、雨!ですね~

でもミーナはお外に行きたくて仕方ないらしく、カッパを着せてあげたらものすご~く嬉しそうで
早くいきまひょ!って振り返って促してましたっ(^o^)かわゆい♪


100228-5-mina.jpg



朝とお昼のお散歩では快便!ただ、ご飯は…2/3しか食べず~
一緒に入れてあげたリンゴも避けられちゃいました。
ちょっと間隔が短かったのかしら…


椅子の下が好きみたいデス

100228-6-mina.jpg



まどろみ中

100228-7-mina.jpg



あ、起きた♪

100228-8-mina.jpg



足蹴にされて降参のミーナ

100228-9-mina.jpg


ミーナさん、鼻鳴きしてお母さんを探しつつ、頑張ってますよq(^-^q)







2/28 今夜のミーナ


K様
こんばんは!



ミーナさん!!良いコ過ぎです。が、蹄にもクマさんにも興味がなくなったミーナと
ソフトボールで遊んでみたら…野生の片鱗覗かせてました(^o^)安心安心♪


と、楽しそうな一面を見せてくれるミーナさんですが、今はK様の元へ飛んで行きたい!心境なんデス。
ま、ここもちょっとは楽しいけど~だいぶ遊んだし、愛想も振り撒きまくったし、
んじゃそろそろおいとまさせていただきますね~って感じで嬉しそうに玄関へ(^-^;
お散歩に出てもK様を探してるんだろうな…でもミーナ、たぶん電柱には埋まってないって…みたいな(^-^;
ミーナとのお散歩は楽し過ぎるのでまた改めてご報告させていただきますね♪




私の部屋は一階なのですが、降りて上がって来るまで扉の前でちょこんと座って待ってくれていたそうです♪かわゆい(>_<)

100301-3-mina.jpg


ソフトボールでハジけた後のまったりミーナ。でも、ボールはいつ破けてもおかしくない、みたいな音でかじられてました。

100301-1-mina.jpg


お散歩行くのに部屋で着替えをしていたらお迎えに来てくれました~扉を足で開けてます…ネコみた~い♪

100301-2-mina.jpg





3/1


おトイレですが。。。やっぱり!!コンクリートだとしないんですね!
急いでいる時や深夜は(一応これでも女性ですので?!)庭で!
ってことになりました。
今のところ快便キープです。昨日は少し肛門腺から出てたのでモミモミ。
くんくん(私が。)あ~先代と違うニオ~イ( ̄ω ̄)と何度もくんくんしてました♪


まだまだK様恋しさにひゅんひゅん鼻泣きしてばっかりのミーナ。。。
一緒に頑張って寂しさを乗り越えようね!!と、努力中です。
ご飯は、昨夜も少し残してしまいました。。。トッピングのお肉と
サツマイモ、ブロッコリーはぺろり♪
おやつに焼いたカルシウムたっぷりクッキーは大好きみたいで、これに誘われて
そんなに好きじゃないサークルにも入ってくれます。


100301-6-mina.jpg


初日は緊張していたからかも!と改めてリンゴをあげてみましたが、ぷい!って(-.-)
キャベツも綺麗によけていたし。
喰いつきが悪い、ってことは全然ないのですが。。。もしかして、量が多い?!
もう一回確認してみます。


早く心配、不安なく過ごせる日々が訪れます様、ご心配おかけしないように頑張ります!!


今日は出勤日。私は9時過ぎに出かけ、母はお昼の12時に帰宅。
犬猫はケージなど自分の場所にいるのが一番落ち着く、との言を信じてサークルに入れて出勤してみることに。

入れてからしばらくしたら鼻泣きから始まって遠吠えに近い大泣き。
や~ん!そんなに泣かないで~!!お仕事行きたくなくなっちゃうよ~(>0<)


でも、完全に無人くんになったら諦めてくれるのかしら。。。?
カメラがないのでボイスレコーダーをセットして、泣く泣く家をでました。
帰宅した母に連絡してみると。。。“玄関まで迎えに来てくれたよ~♪”
とのこと。青ざめました!!! 何故お迎えに行けた???
2階では、サークルが破壊されていたそう。。。
ミーナは元気いっぱい!怪我がなくて、本当に良かった!!ごめんね、ミーナ。
もう一人の時にサークルに入れたりしないからね。イタズラ(しないけど)
してもいいから、2階はミーナの居場所と思って好きにして。
と大反省した初お留守番でした。


今朝出かける準備をしていたらちょっとあきれ顔?!で私を見つめるミーナ。
顔を作っている私をそんな目で見ちゃ、イヤ。傷つくでしょう??
と思ったら鏡と顔の間に入って邪魔されました。そんなの意味無いから、やめて私と遊びましょう♪って感じでしょうか(^^;)ちっ
自分がちょっとくらい(嘘です、とっても)美人だからって!!-_-#
って感じの2枚を送りますね♪

100301-4-mina.jpg


100301-5-mina.jpg




では、またご報告させて頂きます。







○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○





もう、なーんにも言う事ありませーん♪
文面からもにじみ出てくる様な、愛がいっぱい!!こんなに愛されてるミーナ、幸せだなぁー!!


ミーナの肛門腺の匂いをくんくんして喜んでくれるのは、H様以外にいないですよ?!
それも何度も・・・(笑)



ミーナ、仮ハハは電柱の下には埋まってないぞーっ(爆)
掘ったって出てこないぞー(笑)




こんなに愛されてるのだから、安心して身を任せなさいね♪


H様、お忙しい中、ミーナの様子が手に取るように分かる詳細なお知らせをくださって嬉しいです!!
ありがとうございましたっっ!!!








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おはようございます、
幸せのお便りというのは、私のような、遠くから遠くから生温かく見守るしか術のない人間にとっては、本当に楽しみで待ち遠しいものなのですが、今、これを読ませていただきながら、途中からは、報告ではなくて、ミーナちゃんブログを読んでいるような気持ちになっていました。里親さま、もしも可能でしたらばミーナちゃんブログ立ち上げられませんか?愛情が溢れすぎて報告メールだけじゃモッタイナーイヾ(´・ω・`)ノ彡もしミーナちゃんブログがあったら私、自分のブログほっぽらかしても毎日読みにいきますっ♪それくらい素敵なご報告、心温まります、ありがとうございます♪

今日は、れおらさん^^
今朝から冷たい雨が降ってブルーな気持ちでしたが、ミーナちゃんの幸せ報告を読んでめっちゃ幸せになりました。^^**
余計なお節介で御免なさい・・・
すっごく気になって、早く知りたいと待っていました。^^
H様の細やかで素直な、ミーナちゃんの様子報告は、なによりのプレゼントです。
トライアル中のミーナちゃんの幸せな姿は、私たち里親に改めて、初心忘るべからず!!
とでもいうように心に響きました。
里子に対しての温かな心、気遣い、人間として忘れてはならない、動物に対しての態度。
そして何より、育てて下さった親御さま・・
れおらさんに敬意を表していらっしゃる人間性に、涙が出てしまいました。
誰よりも一番ミーナちゃんのことを気にしておられるれおらさんに、細かく様子を伝えておられる優しさに、心が熱くなりました。
ミーナちゃん、H様、お父様、お母様の優しい微笑みに、私も幸せになりました。
有難うございます。是非、またミーナちゃん
の幸せ満開報告をお願い致します。

つるりんさんへ


つるりんさん、こんばんは

そうですよね!!そうだ、ミーナの里親になられるH様には
ミーナブログを書いて頂くのがいいかもしれません♪
そうしたら、私も毎日覗いてニヤニヤできますもんね!!
お願いしてみましょうっ^^

こんなに勿体無いほど愛されている様子を事細かに教えて頂けると
送り出した私としても大きな安堵感がありますし、とても嬉しいです。
その子の癖や動きが分かっているだけに、あー、こうしているんだなとか
あーそうきたかとか、楽しく拝見できますもん。
本当に嬉しいです。


マンゴーライチさんへ


マンゴーライチさん、こんばんは

本当に、このような報告を頂くたびに、私も嬉し涙でいっぱいになります。
画面が見えなくなるくらい。
H様から愛されている事がこんなにもビシバシ伝わってくると、仮ハハ冥利に尽きるのです。
あー、本当に良かったなぁって。
ミーナは頑張って生きてきた分、これからは安心して過ごせるんだなぁって。
嬉しくて嬉しくて、もう、小躍りしちゃってますよ、考えただけで。
ミーナも幸せですが、H様のような里親様に託す事ができた私も幸せです♪

リンクバナー

お散歩バナー001

ブログ用ヒーリングバナー01

ツイッタータイムライン

里親さま募集中!!




愛称:オリ
サビ猫 生後7ヶ月(8月上旬生まれ)
駆虫済み、ワクチン接種済み、避妊手術済み

大型犬がいても猫達の中でも
怖がることなく一緒に過ごしています。
元気すぎるくらい元気でやんちゃなオリちゃんを迎えてくださる素敵なご家族を募集中です。


愛称:しの
キジ猫 生後6ヶ月(9月頃生まれ)
駆虫済み、ワクチン接種済み、避妊手術済み

犬とも問題なく暮らせます。


愛称:りん
体重:10,2kg
駆虫済み、ワクチン接種済み、避妊手術済み
まだまだ家犬修行中ですが、味のある可愛い子です
アレルギーによるアナフィラキシーショックの経験があります

りん については こちら からどうぞ

インフォメーション


保護した犬や猫の幸せ探しのお手伝いをしています
☆どんな子にも一筋の光が当てられますように☆
“ray of light” は、 
そんな想いを込めたブログタイトルです


それぞれが赤い糸をたぐり寄せ、本当の家族と巡り会い、ガッチリと幸せを掴むまで、
管理人のドタバタぶりを交えながらお伝えしています。



当ブログ内の文章・画像など、無断転載及び無断転用はお断り致します。
リンクの際は一言お知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※メールアドレスに間違いがあると返信できません。必ず確認してください※

プロフィール

れおら

Author:れおら

握力:右43kg ・左38kgしかない、 か弱い女、れおらです。

カテゴリ

リンク

検索キーワード

ブログパーツ 無料

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

FC2カウンター


現在 人が閲覧中

いつでも里親募集中

PR











クリックで救える命がある。



ジオターゲティング


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

幸せを掴んだ子達






















※お手伝い※






クリックで広告をご覧頂くとセンターの子達へ買うフードの資金になります

月齢

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

我が家の子達



ブンタ/ケン 12歳/14歳
1996/1999 星になりました


ギンジ 16歳
2006.10.17 星になりました


サブ 15歳
2006.11.11 星になりました


メリー 13歳
2008.8.24 星になりました


エム 6歳
2010.4.20 星になりました


テン 推定14歳
2013.3.26 星になりました


イヴ 推定9歳
2013.4.14 星になりました


メル 推定6歳
譲渡して頂いて家族の一員に。
気は強いけれど、天真爛漫を絵に描いたように明るい子。


ヴィヴィ 6歳(ネロと兄弟)
チョビ髭がチャームポイント。
一瞬エムと間違えてしまうことも・・・
しっかり者だけど、ちょっとのんびりどん臭い。


ネロ 6歳(ヴィヴィと兄弟)
黒豹のような、艶々でしなやかな身体。夜は見つけにくい。
甘ったれでおしゃべり。


茶々 5歳
お問い合わせゼロ記録をSTOPし、
2歳の誕生日を機にれおら家の子に。
本人はれおら家のボスのつもり。


大和 4歳
重度のてんかん持ちですが、
身体はビッグでも、
まるで赤ちゃんのような
ピュアで癒し度満点の子。


はな 4歳
ちょっと気弱な美人さん


人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

我が家の必須アイテム

画像クリックで商品ページへ

迷子札


サプリメント






ドッグフード







キャットフード





ペットシーツ


ゴートミルク


シャンプー



抗ウィルス・殺菌・除菌・消臭


お散歩アイテム



保護っ子用IDカプセル


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。