― ray of light ― ― ray of light ―
ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除







晴れ女の仮ハハ、今までのお見合いやお届けの際は雨に降られたことはなく
逆に、雨の予報が出ていても、あれ?降らなかったね!というくらい
雨をも吹き飛ばす女でしたが(笑)


初の雨の日のお見合いとなりました。







100523-3.jpg

べスーーーーっっ!!!


固まってます(汗)


警戒心の人一倍強いべスは、終始ビビリっぱなし(^^;;


それでも、少しでも慣れさせる為に、家族、、、いや、お兄ちゃんとなるS君の手から
一粒ずつご飯をもらったべス。

ちょっとずつ距離が縮まって、S君の前で伏せながら差し出される手を待っていたのだけれど
突然、近付きすぎている自分に自分でビックリして吠える場面も(笑)



S君は、お母さんと一緒に、ベビーベッドを改造してべスの部屋を作って待っててくれました。
(写真撮るの忘れました~~~~泣)


雨の中、傘を差しながら私達の到着をずっと外で待っていてくれたS君。
これからは早起きして、学校へ行く前にべスの散歩を済ませるという約束だそうです。


頑張って毎日続けてね!!S君っ!!
約束破ったら・・・・なまはげが行くぞーーーーっ!!


約束破った子はいねがぁー??!!って(笑)



怖いよ、れおらなまはげは。







そして、なんとも不思議なご縁を感じたのが
お見合い前に、文鳥さんがいるというお話は伺ってたのですが
名前までは聞いておらず。


お見合い当日、T様のお宅へ伺って聞いた文鳥さんの名前が







茶々ちゃん!!


びっくらこきましたわぁ~~~~~
べスは、おっさん系イケイケ姉さんの茶々と離れても
文鳥の茶々お姉さんが出来ます。




T様はご自宅の目の前に会社を持っていらっしゃるので、
べスは仕事場にも同行してもらえて、お留守番は殆どないそうです。




100523-1.jpg

こうやって常に誰かしらにくっついて寝ていたい、甘えん坊で寂しがりやのべスには嬉しい毎日ですね。





100523-2.jpg

出かける直前まで、何か勘付いていたのか、こうやってじーーーっと私を見つめ続けていたべス。

明るく人懐こい姉妹とは別で、センターでは人馴れせずに壁や床と一体化し
差し出される手も拒否して噛むことで防御していたべスは、たった一人で隔離されていたね。



このままでは処分・・・というべスが、我が家へ来てくれてから
仮ハハの元で、人間もそんなに怖いものじゃないんだってこと
犬や猫とも仲良く楽しく暮らせるんだってことを学んで
今、新しく、本当のご家族の元で幸せに暮らす事が出来るんだよ。




甘える時に必ず見せる、べスのでんぐり返し。
T様やS君にもやって見せてあげてね。



可愛い可愛いべス。
大好きだよ。

ずっとずっと幸せを願ってるからね。




100523-4-1.jpg


ご家族写真・・・に、あれ?娘っこが(笑)


固まってるべスを娘っこが抱いて、ご家族の仲間に入れてもらいました。





T様、どうか、べスを宜しくお願い致します。
警戒心が強くビビリさんですが、聡明で美人さんで、とてもいい子です。
べスを交えた新しい生活を存分に楽しんでいただけたらと思います。




100523-5.jpg

とっても新鮮で美味しそうなお土産も頂きました。
野菜の値段も高騰の中、とーーーっても助かりますっっ!

そして、保護活動費のご寄付も頂きました。

T様、ありがとうございます。
次の保護っ子の為に、大切に使わせて頂きますね。






引越し後、そして、お見合いの当日もべスをご希望下さる問い合わせもありましたが
お陰様でべスはT様の元でトライアルに入りました。


お問い合わせ下さった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
今後もずっとべスの幸せを願って頂けると幸いです。







晴れ女のジンクスを見事に打ち破ってくれた、べスのお見合い。
帰りは一層強い雨に打たれながら帰途に着きましたが
雨のせいなのか、私の目から溢れる涙のせいなのか
視界不良でございましたーーーっ(笑)



「お母さんと死にたくないから、泣くなら帰ってからゆっくり泣いてっ!!」

という、冷たい娘の言葉に、頑張って帰って来ましたよ~~~

あは、あはは、あははははっ・・・・
お母さんと死にたくない・・・あはははははっっ・・・・












関連記事
スポンサーサイト

テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おめでとうございます^^

れおらさん~嬉し泣きですよ~**;
ベスちゃん愛情あふれるファミリーに出会え本当によかった、よかったですね!
尊い命のバトンがまた、繋がりましたね!
もっとたくさんのお子達が幸せになる日々を心から願います。
ベスちゃん、本当におめでとう!!!

マンゴーライチさんへ


マンゴーライチさん、こんにちは

ありがとうございます~~~!!!
マンゴーライチさんにもこんなに喜んで頂けて、私も嬉しいです。
可愛いべスは、一気に赤い糸を手繰り寄せて幸せGETしましたよ♪
帰りの高速は、雨やら涙やらで視界不良で大変でした~~(^^;;)

みんなみんなこうやって、みんなみんなこういう幸せを掴む権利があるのにね・・・
全ての子に平等に幸せの光があたるといいなって、本当に思います。

べスちゃんおめでとう!れおらさんに引き出して貰って沢山愛情貰って、本当の家族に出会えて本当にラッキーガールです!生きられなかった子達の分まで一杯甘えて幸せになってね!れおらさんの嬉し寂し涙、心打たれます。

ベスちゃんおめでとう!
ゆっくりでいいから、思いっきり心を開いてご家族に溶け込んでほしいです。
れおらさんに出会えたから今ある命。
本当によかったです。
「はなちゃん」(さんご)に負けない幸せお嬢さんになりますね。
本当におめでとう!

りりまむさんへ


りりまむさん、こんにちは

ありがとうございます~~~っ!!!
私個人的にどツボだった可愛いべスも、とうとう幸せGETしました♪
どの子もみんな、こうやって愛情いっぱい包まれて毎日を過ごす事ができれば・・・と思います。
人間の勝手で生きる権利すら奪われる不条理なことが毎日行われている現実
人災と言ってもいい動物達の命が絶たれること
いつか変える事が出来ると信じていくしかないですね。
べスを送り出した夜は、ちょいと、いや、かなり飲みすぎました~~(^^;;

るる母さんへ


るる母さん、こんにちは

るる母さ~~~~ん!!!ありがとうございますっ
べスも、遅ればせながらさんごちゃんに引き続き、幸せGETしましたよ~~!!
ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません(^^;;
姉妹全員が離れていても、それぞれに愛情いっぱい包まれて過ごせる事、嬉しいですね~♪
私に出会わなくても、べスは幸せを掴む運命だったのだと思います。
今は異動されたOさんに一押しして頂いたお陰で、可愛いべスとの生活を過ごす事ができました。
楽しい2ヶ月間、沢山のありがとうをべスに送りたいです。

ベスちゃんおめでとうございます。そして、れおらさんはじめまして!
さんご改めはなちゃんの母です。ずっとベスちゃんのこと応援してました。ベスちゃん、本当に良かった~♪叔母さん(?)も嬉しいです。ブログの写真を見れば見るほどそっくりな2人です。きっとどこかで会っても絶対にわかります!
はなちゃんが私たちに毎日幸せを運んできてくれているように、ベスちゃんがこのご家族をもっともっと幸せにしてくれますよね。
れおらさん、おめでとうございます、そしてありがとうございました。

とらくまさんへ


とらくまさん、こんばんは

わぁーーーっ!!!嬉しいです~~~っ!!
さんごちゃん改め、はなちゃんのママさん、はじめまして!!
ご訪問、そしてコメントを下さってありがとうございます♪♪
べスを応援して下さっていたなんて、本当に嬉しいですー!!!
本当にそっくりですよね、はなちゃんとべス(^^)
センターにいる時の性格は正反対でしたが(笑)
離れていてもそれぞれが沢山の愛情で包まれて生活できる事
送り出せた私も何よりの喜びです。
とらくまさんも、はなちゃんとの毎日は、きっと充実し楽しくてかけがえのない時間の積み重ねなのでしょうね。
こんな素敵な子達と暮らせるとらくまさん、そしてべスの里親様が羨ましいです。
いつかどこかで再会できるといいですね、はなちゃんとべス。
これからもるる母さんのところで、可愛いはなちゃんの成長の様子を楽しみに拝見させて頂きますね♪
コメント頂けて本当に嬉しいです!!
ありがとうございましたっっ!!

リンクバナー

お散歩バナー001

ブログ用ヒーリングバナー01

ツイッタータイムライン

里親さま募集中!!




愛称:オリ
サビ猫 生後7ヶ月(8月上旬生まれ)
駆虫済み、ワクチン接種済み、避妊手術済み

大型犬がいても猫達の中でも
怖がることなく一緒に過ごしています。
元気すぎるくらい元気でやんちゃなオリちゃんを迎えてくださる素敵なご家族を募集中です。


愛称:しの
キジ猫 生後6ヶ月(9月頃生まれ)
駆虫済み、ワクチン接種済み、避妊手術済み

犬とも問題なく暮らせます。


愛称:りん
体重:10,2kg
駆虫済み、ワクチン接種済み、避妊手術済み
まだまだ家犬修行中ですが、味のある可愛い子です
アレルギーによるアナフィラキシーショックの経験があります

りん については こちら からどうぞ

インフォメーション


保護した犬や猫の幸せ探しのお手伝いをしています
☆どんな子にも一筋の光が当てられますように☆
“ray of light” は、 
そんな想いを込めたブログタイトルです


それぞれが赤い糸をたぐり寄せ、本当の家族と巡り会い、ガッチリと幸せを掴むまで、
管理人のドタバタぶりを交えながらお伝えしています。



当ブログ内の文章・画像など、無断転載及び無断転用はお断り致します。
リンクの際は一言お知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※メールアドレスに間違いがあると返信できません。必ず確認してください※

プロフィール

れおら

Author:れおら

握力:右43kg ・左38kgしかない、 か弱い女、れおらです。

カテゴリ

リンク

検索キーワード

ブログパーツ 無料

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

FC2カウンター


現在 人が閲覧中

いつでも里親募集中

PR











クリックで救える命がある。



ジオターゲティング


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

幸せを掴んだ子達






















※お手伝い※






クリックで広告をご覧頂くとセンターの子達へ買うフードの資金になります

月齢

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

我が家の子達



ブンタ/ケン 12歳/14歳
1996/1999 星になりました


ギンジ 16歳
2006.10.17 星になりました


サブ 15歳
2006.11.11 星になりました


メリー 13歳
2008.8.24 星になりました


エム 6歳
2010.4.20 星になりました


テン 推定14歳
2013.3.26 星になりました


イヴ 推定9歳
2013.4.14 星になりました


メル 推定6歳
譲渡して頂いて家族の一員に。
気は強いけれど、天真爛漫を絵に描いたように明るい子。


ヴィヴィ 6歳(ネロと兄弟)
チョビ髭がチャームポイント。
一瞬エムと間違えてしまうことも・・・
しっかり者だけど、ちょっとのんびりどん臭い。


ネロ 6歳(ヴィヴィと兄弟)
黒豹のような、艶々でしなやかな身体。夜は見つけにくい。
甘ったれでおしゃべり。


茶々 5歳
お問い合わせゼロ記録をSTOPし、
2歳の誕生日を機にれおら家の子に。
本人はれおら家のボスのつもり。


大和 4歳
重度のてんかん持ちですが、
身体はビッグでも、
まるで赤ちゃんのような
ピュアで癒し度満点の子。


はな 4歳
ちょっと気弱な美人さん


人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

我が家の必須アイテム

画像クリックで商品ページへ

迷子札


サプリメント






ドッグフード







キャットフード





ペットシーツ


ゴートミルク


シャンプー



抗ウィルス・殺菌・除菌・消臭


お散歩アイテム



保護っ子用IDカプセル


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。