― ray of light ― ― ray of light ―
ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除






今月14日からトライアルに入っていた べス(現 ゆきちゃん)の正式譲渡のお申し出を頂きました。

狼爪切除後のケアと一緒に、すでに狂犬病予防接種と登録も済ませてくださって、
このたび、べス(現 ゆきちゃん)は、正式に Kさまの家族の一員となりましたっ♪



必ずベスちゃんの素晴らしき生涯を、我が家族と共に。と、嬉しいご報告も頂いています。

以下、K様からのメールです。



○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○


必ずやご期待に添いますよう家族一同、懸命に頑張り愛してまいります。

ユキちゃんは、孫のTチャンにだけ、あのデングリ返しを何度も致します。

Tちゃんを大好きなようです。

またハルトとのプロレスでは、危険と感じた時に、妻が駄目と言うと、

すぐにやめる、そんな所が分かっているんだなーと思えたりもします。


シェパードみたいなユキちゃん
100831-3-beth.jpg


今は、ユキちゃんの母親は、娘だという実感が致します。

日々みんなと仲良く、過ごしております。

とにかくユキちゃんは、自由に振舞っております、

階段をあがっかなと思ったらいつの間にか、下にいたりして、

本当にたくましきおてんば娘と言うところです。


階段上のユキちゃん
100831-1-beth.jpg


そんなユキちゃんをここまで育ててこられた、K様(私)に、心からKさん(里親様)で

良かったと、思っていただきますよう、大切に大切に見守ってまいります。

必ずや生涯、我が家族の大切な一員として、ハルトと共に同じように深い、深い

愛情をそそぎ、育ててまいります。

有り難うございました。


どこでも寝るユキちゃん

100831-2-beth.jpg



○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○


こちらこそ、本当にありがとうございます。

もう、嬉しくて、感慨深くて言葉がありません。

べスーーーーーーっ!!!!良かったねぇーーーっ!!!

べス、おめでとうっ!!

これからは、べスの逞しいほどのお転婆にも、愛情いっぱいに接してくれるご家族と一緒に
そしてハルト君と共に、楽しく充実した毎日を笑顔で過ごしてね。


仮ハハは嬉しいです・・・嬉しくて嬉しくて、ゲリラ豪雨なみの号泣ですよ。



K様、どうか、べスの命の灯が尽きるその瞬間まで、終生家族の一員として
末永くよろしくお願い致します。

ハルト君、お転婆な妹になりますけど、べスのこと、くれぐれも宜しくお願いします(^^)

Tちゃんも、べスを宜しくお願いしますね☆



べスは ゆきちゃんとして、K様の元で幸せの犬生を過ごしますよーっ♪

可愛いべスを温かく応援してくださった皆様、そして、お嫁入りを喜んでくださった皆様
本当にありがとうございましたっ!!!


我が家初の出戻りにしてしまったので、正直なところ、べスにはまた格別の想いがありました。。。
今こうやって幸せを見届ける事が出来て、心から安堵し、皆様に感謝しています。








そして、同じくすごい幸せをGETし、とーっても愛されて過ごしているミーナさん。

H様とカフェで待ちぼうけ中、、、の様子をお知らせ頂きました。


100828-1-mina.jpg

なんと、この時は2時間も待ちぼうけだったそうで。ひえぇーーーっ!!

短気な私なら、1時間がやっとです。
それ以上になるともう、酒飲まなきゃやってられませんっ
あ、いえ、待ってられませんっ(とかなんとか、なんだかんだと理由をつけて飲もうとする(笑))



100828-2-mina.jpg

えらいねぇ、ミーナ。
おとなしく待っていられて、おりこうさんだねぇー♪♪


今日は遠出を予定していてその前に、と早目のお散歩(4時すぎ)に出かけたら
怖いくらい真っ暗でした(((^_^;)
先日夏特有の怖い番組を見たので背後が怖くて怖くて…
川から何か出てくるかも、とか草むらも油断できない!と想像は膨らむばかり…
ミーナがたまに立ち止まって何もないのに何かをジーっと見つめたりするので
ちょっとやめてよ~(`へ´)ってマジ怒りしてまいました。
うもぉ、うちみたいな田舎は怖いんだったらぁ(>_<)



100828-3-mina.jpg



あははっ
でもでも、夏特有の番組であるような怖いこともそうですけど
べっぴんのH様が薄暗い中、一人で歩いていると危険も多いですから
十分に気をつけてくださいね!!


私なんかは、『おまえは一人でも大丈夫だよ、向こうが逃げるから。』って
旦那に言われるくらいですけど(笑)


ジャガー横田に似てる!とか、しずちゃんに似てる!とか言われるほど
か弱いのに、失礼しちゃうわっっ





こうやって幸せを見届けられること、幸せな様子をお知らせ頂けること、
それが か弱い(頭も)仮ハハの元気の源です。

あぁーーーっ!!幸せだぁーーーっ!!
里親になってくださった皆さま、ありがとうございますっ!!!







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

れおらさ~ん、嬉しいですね~。
こんなにも愛してくださる里親さんに迎えられて!!本当に良かったね~。私もつい涙が・・・。
愛されている子は一目顔を見ればわかりますよね。
ゆきちゃんも、ミーナちゃんも素敵な幸せ顔してますね。かわいいぞ~。
見ているだけで私も幸せになります。幸せのおすそ分け、ありがたく頂戴しました。

ベスちゃんもミーナちゃんも本当に本当に幸せになれて良かったですね!過去に辛い思いをした子達はその数万、数億倍幸せにならなくちゃ~ですね!愛情を注いだ子達の幸せは、れおらさんの幸せでもあるので嬉しさ爆発状態ですね!これで茶々ちゃんが決まったら発狂もの?かも!

とらくまさんへ


とらくまさん、こんにちは

とらくまさーん!!嬉しいです、嬉しいですよ~!!
お嫁入り前にはなちゃんとさらちゃん、そしてくまちゃんにも会わせて頂き
楽しい思い出の一ページを嫁入り道具に送り出すことが出来ました♪
途中遠回りの寄り道はあったけれど、こんなに素敵なご家族に迎えて頂いて
ホントに感慨無量です(歓喜)
とらくまさんにも沢山の温かい応援を頂いて、本当にありがとうございました!!

ミーナもとーっても可愛がって頂いていて
こういう幸せな様子を見ることが仮ハハの元気の元、命の源です!!
有難いです。素敵な里親様に恵まれて。
さーて、お次は茶々!!!頑張れ~~~です(^^)

りりまむさんへ


りりまむさん、こんにちは

本当に嬉しいです、りりまむさんにも沢山の応援を頂いて、
このような幸せをお知らせすることができました!!
ありがとうございます♪
そうですね、一度は死と隣り合わせのところに居たわけですから
そこから生還した以上は何十倍もの幸せを掴んでくれなきゃっ
これで茶々がお嫁入りを果たしてくれたら、、、そうですね、卒倒するかもです(笑)
発狂しても卒倒しても、もう形振り構いませんので、絶対にいいご縁をGETしなきゃ!!です(^^)

お早う御座います、れおらさん。
ベスちゃん、本当の幸せゲットのお便りに、ずっしりと感慨深い思いになりました。れおらさんに助けだされた尊い命のお子達。れおらさんと出会うまで
どんなに恐ろしい思いの中で時間を過ごしてきたのかと思うと、胸が締めつけられ苦しくなります。
里親として子供達の犬生を託された想いと背負った責任を、改めて強く心に感じました。
姿は人間ではなくても、彼らは人の子と同様。何一つとして変わらない我が子だと、しっかりと心に刻みました。れおらさん、有難う御座います。

ベスちゃんおめでとう!
もうすっかりゆきちゃんになってますね。
私は、この子なら、あのご家族なら、と信じていても、「正式譲渡」までは、緊張します。
素晴らしいご家族に巡り合えて、本当によかったです。

ミーナちゃんも幸せいっぱい!
れおらさん、嬉しいですね~

マンゴーライチさんへ


マンゴーライチさん、こんにちは

お陰様でべスも本当の幸せGETしました。
これからはハルト君と仲良し兄妹として、大切にして頂けると思います。
私が助け出した、、、というより、生きてセンターを出られた、そして
これ以上ないというくらいの幸せを掴む事ができた強運の持ち主である子達に
ほんのちょっとお手伝いをしただけに過ぎません。

今は人間の親子でも殺人など怖い事件が当たり前のように起こる世の中で
命というものを尊ぶどころか軽視している気がします・・・
犬や猫ももちろん、動物達もみんな、心をもった大切な命なんだということを
改めてもう一度、再認識して欲しいですね。

るる母さんへ


るる母さん、こんにちは

ありがとうございます、るる母さんっ!!
お陰様でべスも本当に本当の幸せを掴む事ができました。
これからは、ゆきちゃんとしてハルト君と仲良し兄妹で楽しく暮らしてくれると思います。
応援、ありがとうございました。

そうですね、正式譲渡になるまでは喜びの中にも緊張が続きますね。
晴れて、送り出せた、、、となった時の喜びもひとしおです。

ミーナも愛情いっぱい可愛がって頂いて嬉しいです。
卒業っ子達を大事にしてくださる里親様達に感謝しきれません。
あとは、、、茶々ですね、頑張るぞーっ!!

リンクバナー

お散歩バナー001

ブログ用ヒーリングバナー01

ツイッタータイムライン

里親さま募集中!!




愛称:オリ
サビ猫 生後7ヶ月(8月上旬生まれ)
駆虫済み、ワクチン接種済み、避妊手術済み

大型犬がいても猫達の中でも
怖がることなく一緒に過ごしています。
元気すぎるくらい元気でやんちゃなオリちゃんを迎えてくださる素敵なご家族を募集中です。


愛称:しの
キジ猫 生後6ヶ月(9月頃生まれ)
駆虫済み、ワクチン接種済み、避妊手術済み

犬とも問題なく暮らせます。


愛称:りん
体重:10,2kg
駆虫済み、ワクチン接種済み、避妊手術済み
まだまだ家犬修行中ですが、味のある可愛い子です
アレルギーによるアナフィラキシーショックの経験があります

りん については こちら からどうぞ

インフォメーション


保護した犬や猫の幸せ探しのお手伝いをしています
☆どんな子にも一筋の光が当てられますように☆
“ray of light” は、 
そんな想いを込めたブログタイトルです


それぞれが赤い糸をたぐり寄せ、本当の家族と巡り会い、ガッチリと幸せを掴むまで、
管理人のドタバタぶりを交えながらお伝えしています。



当ブログ内の文章・画像など、無断転載及び無断転用はお断り致します。
リンクの際は一言お知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※メールアドレスに間違いがあると返信できません。必ず確認してください※

プロフィール

れおら

Author:れおら

握力:右43kg ・左38kgしかない、 か弱い女、れおらです。

カテゴリ

リンク

検索キーワード

ブログパーツ 無料

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

FC2カウンター


現在 人が閲覧中

いつでも里親募集中

PR











クリックで救える命がある。



ジオターゲティング


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

幸せを掴んだ子達






















※お手伝い※






クリックで広告をご覧頂くとセンターの子達へ買うフードの資金になります

月齢

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

我が家の子達



ブンタ/ケン 12歳/14歳
1996/1999 星になりました


ギンジ 16歳
2006.10.17 星になりました


サブ 15歳
2006.11.11 星になりました


メリー 13歳
2008.8.24 星になりました


エム 6歳
2010.4.20 星になりました


テン 推定14歳
2013.3.26 星になりました


イヴ 推定9歳
2013.4.14 星になりました


メル 推定6歳
譲渡して頂いて家族の一員に。
気は強いけれど、天真爛漫を絵に描いたように明るい子。


ヴィヴィ 6歳(ネロと兄弟)
チョビ髭がチャームポイント。
一瞬エムと間違えてしまうことも・・・
しっかり者だけど、ちょっとのんびりどん臭い。


ネロ 6歳(ヴィヴィと兄弟)
黒豹のような、艶々でしなやかな身体。夜は見つけにくい。
甘ったれでおしゃべり。


茶々 5歳
お問い合わせゼロ記録をSTOPし、
2歳の誕生日を機にれおら家の子に。
本人はれおら家のボスのつもり。


大和 4歳
重度のてんかん持ちですが、
身体はビッグでも、
まるで赤ちゃんのような
ピュアで癒し度満点の子。


はな 4歳
ちょっと気弱な美人さん


人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

我が家の必須アイテム

画像クリックで商品ページへ

迷子札


サプリメント






ドッグフード







キャットフード





ペットシーツ


ゴートミルク


シャンプー



抗ウィルス・殺菌・除菌・消臭


お散歩アイテム



保護っ子用IDカプセル


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。