
仮宿だった我が家から移動し、これからはずーっと、キャンディママさんからの愛情をたっぷり受けて
幸せに暮らすマリィの笑顔を送って頂きましたーっ!!

今頃、お尻の脇で自壊したデキモノの除去手術に臨んでいるでしょう。
どうか無事に終わりますように。

キャンディママさんを見つめる瞳、すっかり安心しきった顔付きに変わりましたね。
とーっても可愛い笑顔いっぱいです。
スッキリすれば、あとはのんびりゆっくりと、穏やかな毎日を送る事ができるよ。
マリィ!頑張ってねぇ!!!
マリィと一緒に、相変わらずお腹が不調な大和も診察。

しかもゆうべ、またまた回虫さんがおでまし~~~~~っっ!!!!
ど、どんだけしぶといんだ??!!

※お食事中の方、特に、麺類を召し上がり中の方ごめんなさい※
大和の回虫さん、何度目の「こんにちは」だろう??(笑)
多分、先日、疥癬の処置でしたレボリューションに反応して出てきたのでしょう。
いやいや、前回ほどではないけれど
数回の駆虫薬でも落ちないしぶとさが良く分かるような逞しい回虫さんでした。
今度こそ落ちてくれ~~~~っっ(T▽T)
そんな大和のお腹の調子がイマイチ・・・と書いた記事で
東京都のI 様より、I 様の愛娘だったアメリちゃん用に買い置きなさっていた処方食を
大和の為に、、、と送って下さいました。

※カードの写真がアメリちゃんです※
同じSPECFICの処方食を食べていましたので、ものすごーーーーく助かります。
有難く頂戴致します。
ありがとうございましたっっ!!!

ちょっと目を離した隙に、こんなお仕事をしてくれてましたが・・・(^^;;
同梱して頂いた腎臓サポートの処方食は、知り合いのボランティアさんへお渡し致しました。
とっても愛くるしいアメリちゃん。
元々腎臓が悪く、一年持たないと言われた身体だったそうですが
I 様ご家族の懸命のケアによって、四年頑張ってくれたそうです。
セラピードッグとしても活躍していたアメリちゃんの体調のいい時は
多くの人を癒すことに尽力してくれたそうです。
とってもいい子だったアメリちゃん。
神様に見込まれて、短くも三倍速の濃い犬生を全うし、若くして天に召されてしまってから一年半。
その間、心にぽっかりと空いてしまった悲しさ、寂しさの穴が塞がらずに、
I 様も心を痛められたことでしょう。
I 様のお気持ちを想うと胸が苦しくなります。
年を取ったから・・・・。
夜鳴きするから・・・・。
病気になったから・・・。
引越すから・・・・・・。
離婚するから・・・・・。
子供が生まれたから・・・。
そんなあり得ない身勝手な理由でセンターへ持ち込む無責任な飼い主達には
愛犬・愛猫を亡くす心の痛みというものは分からないのでしょうね。
純粋にまっすぐ愛を向けてくれるこの子達と
最期の最期まで、共に過ごす時間を慈しんで欲しい。
多くの人がその素晴らしさに気が付いてくれたら、悲しい現実は減っていくかもしれない。
アメリちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
I 様、温かいお心遣い、本当にありがとうございました。
- 関連記事
-
- マリィの笑顔 (2010/11/29)
- 嬉しいお手伝い (2010/11/23)
スポンサーサイト
comment
formコメントの投稿