― ray of light ― ― ray of light ―
ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除



power of japanバナー



・・・やっぱり、テンプレ変えたせいなのか、読み込みが遅いですよねぇ。。。
TOP画像、うちのメルちゃんが超かわゆいので(親バカ万歳)、このまましばらく
このテンプレでいきたいんだけどなぁ。
様子みるか。



ご依頼頂いたサンキャッチャー、作り終えて発送完了しましたよー。
お手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいね。

110416-1.jpg


ボックスの色が濃いせいか、、、チョイスした石の色が濃かった為か、、、
今回は若干見た目も色目が強くでたキャッチャーとなりました。


゜+。。.。・.。*゜邪気を祓って、虹と共に幸せが一杯入り込みますように゜+。。.。・.。*゜


110416-2.jpg

これは定番の天使のサンキャッチャーではなく、ストレート型です。
天然石ではなくて、スワフロフスキービーズ使用なので、割合リーズナブル。


磨りガラス越しだと虹は出来ません。
キャッチャーに直接太陽光が当たらないとダメなんですねー。
虫眼鏡と違うので、太陽光を通しても火事にはなりませんよ(^^)

私って、太陽みたいな人だわ♪♪と、思う方は是非お試しを。
もしかしたら本当に虹を作れるかも!!ですよ。(保証はしませんが) あははっ


110416-3.jpg

キャッチャーが風で揺れて、無数の虹もゆらゆら揺れると
猫さんはそれをキャッチしようとしたりします。

極力、本体がサンドバック状態にならないように、気をつけてぶら下げましょうね。


ちなみに・・・私は一応 “女”なので、ぶら下げてるものはございません。よ。
・・・と、思います(゜▽゜)



と、まぁ、サンキャッチャー紹介はこの辺にして・・・。



110416-4.jpg

何故か狭い箇所に大集合の保護っ子面々。


110416-5.jpg

佑都は仮ハハのくっつき虫さんだから、私が行く場所にいるのが当然っちゃ当然みたいな。



110416-6.jpg

ね、佑都。






話は変わりますが・・・地震の前には必ず予知夢を見る娘っこ。

なんと、茶々も事前に察知していることが判明したんですよー。


緊急地震速報が入る数秒前、、、とかじゃなくて、もうね、揺れるずっと前からソワソワ。
落ち着き無くて、少しばかりナーバスにピリピリしている感じが続き

そして、どこに。という訳でもなく、誰に。という訳でもなく
うぅぅぅーーーーっ・・・。と威嚇するかのように唸った後には必ず揺れます。100%。




110416-7.jpg

このところの余震のたびにそうだったので、これはもしや事前に予知してる??と思っていましたけど
今日の揺れでもそうだったので、間違いないと思います。
だって、緊急地震速報より予知が全然早いし、何時間か前から、、、だもの。


未だに “お問い合わせゼロ記録更新中” の茶々でも、何か特技がないとね~~(笑)


110416-8.jpg





災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名を求めています。

ぽちたまでお馴染みの松本君のブログ、もしくはNDS公式サイトで確認してください。

松本くんのブログ

NDS公式サイト

署名用紙は必ず郵送で、、、とのことなので、その点ご留意くださいね。

期限は今月30日までですよーっ!!







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

茶々ちゃん 地震予知犬なんですね~!
地震雲とか出るくらいだから、繊細な動物にしかキャッチできない、磁力かなんか感じてるのかもですね、きっと。

こんなに可愛いのに、お問い合わせがないのが不思議ですよね。

トイプーとかよりずっとチャーミングで
魅力のある子だと 私はずっと思っとりますよ(*^^*)

genmamaさんへ


genmamaさん、こんばんは

ありがとうございまーーーす!!!!
茶々の応援、嬉しいです♪♪

・・・にしても、我が家へ来てから一年半、その間本当にお問い合わせがゼロなんです(^^;;
みんなを見送る立場に徹してないで、そろそろ・・・とも思うのですが
どうでしょうね、このまま気が付いたら
『ありゃま!!もう3年も経ってた!』ということにならなきゃいいんですが(汗)

動物は純粋ですし、人間が欲や欺瞞で忘れてしまった本能や力がちゃーんと残っていますものね。
何か察知してもおかしくはないですよね。
とは言え、茶々の能力を発揮するような地震や災害は起きてほしくないです・・・

れおらさん、ワンちゃんの餌とか大丈夫??

福島の共食い状態の写真みて、わたしはつらかったよ。。 れおらさんのわんねこちゃんたちにはそんなことしてもらいたくない!!

だから、遠慮しないでいってください。それより、れおらんさんとこ人間用のご飯とか??


とりあえず、犬猫用のご飯用意させてもらうね。れおらさんとこでも、他の犬に寄付するなりそれはどちらでもいいから。。猫用はとくにリクエストは?? 犬用はRAIGAパパさんにお願いしようと思うんだけど、もしなにか問題なら直メルください。

茶々姫、凄い能力を持っているじゃないですか~!動物は感じやすいと聞きますが茶々姫は特別特殊な力を備えているのですね!これはポイント高いですよ~でも本犬れおら家の一員と思っているのでは??

Gumi Bearさんへ


Gumiさん、おはようございます

わわわっっ(^^;)
Gumiさん、大丈夫ですよ~~♪
我が家は本当に、東北の被災地の方々には申し訳ないくらい、普通の生活が出来ています。
確かに震災直後からしばらくはライフラインの供給もスチップしたまま安定せず不自由が続きましたが
今は全く不自由なく過ごせています。申し訳ないくらい。
何よりも、可愛い家族と離れ離れになることもなく、お腹を空かせてしまうこともなく
いつもと変わらずこの子達の笑顔に元気をもらえています(^^)
なので、ホント、大丈夫ですよーっ
Gumiさんの有難いお気持ちは、今は我が家より被災地の動物達への支援にまわしてあげて欲しいです。
すぐに復興できるわけでもなく、すぐに状況が好転するわけでもないでしょうし
これからまだまだ長期戦になります。長期に亘っての支援が必要かと思われますので。
RAIGAパパさんの無添加フード、きっと喜ばれると思います。
怪我を負ったり飼い主と離れ離れで精神的にも不安に駆られているでしょうし、いい栄養のフードは
被災地の動物達には最高のご馳走になると思います。

人間用のご飯も我が家は無事に安心して調達できるようになりました♪
罪悪感に駆られながらもたまにビールなんかも飲んじゃったりして・・・。
ご心配ありがとうございます!!
大丈夫、本当に大丈夫ですよーっ

りりまむさんへ


りりまむさん、おはようございます

えへへ、少しばかりは目立った長所がないと・・・ですね~~(^^;)
でも、この能力ばかりは発揮される日がない方がいいですよね。。。
りりまむさんにせっかく褒めて頂けたのに、茶々ったら昨日はご近所さんに
『相変わらず警戒心強いのね』って笑われました(汗)
確かに人に対しても犬に対してもフレンドリーだとは絶対に言えない茶々です。
反面、一緒にコンビで散歩する大和が対照的にフレンドリーすぎるので
余計に目だってしまいますね。
れおら家には番犬は必要ないような・・・・私が魔よけみたいな顔してますから(笑)

リンクバナー

お散歩バナー001

ブログ用ヒーリングバナー01

ツイッタータイムライン

里親さま募集中!!




愛称:オリ
サビ猫 生後7ヶ月(8月上旬生まれ)
駆虫済み、ワクチン接種済み、避妊手術済み

大型犬がいても猫達の中でも
怖がることなく一緒に過ごしています。
元気すぎるくらい元気でやんちゃなオリちゃんを迎えてくださる素敵なご家族を募集中です。


愛称:しの
キジ猫 生後6ヶ月(9月頃生まれ)
駆虫済み、ワクチン接種済み、避妊手術済み

犬とも問題なく暮らせます。


愛称:りん
体重:10,2kg
駆虫済み、ワクチン接種済み、避妊手術済み
まだまだ家犬修行中ですが、味のある可愛い子です
アレルギーによるアナフィラキシーショックの経験があります

りん については こちら からどうぞ

インフォメーション


保護した犬や猫の幸せ探しのお手伝いをしています
☆どんな子にも一筋の光が当てられますように☆
“ray of light” は、 
そんな想いを込めたブログタイトルです


それぞれが赤い糸をたぐり寄せ、本当の家族と巡り会い、ガッチリと幸せを掴むまで、
管理人のドタバタぶりを交えながらお伝えしています。



当ブログ内の文章・画像など、無断転載及び無断転用はお断り致します。
リンクの際は一言お知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※メールアドレスに間違いがあると返信できません。必ず確認してください※

プロフィール

れおら

Author:れおら

握力:右43kg ・左38kgしかない、 か弱い女、れおらです。

カテゴリ

リンク

検索キーワード

ブログパーツ 無料

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

FC2カウンター


現在 人が閲覧中

いつでも里親募集中

PR











クリックで救える命がある。



ジオターゲティング


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

幸せを掴んだ子達






















※お手伝い※






クリックで広告をご覧頂くとセンターの子達へ買うフードの資金になります

月齢

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

我が家の子達



ブンタ/ケン 12歳/14歳
1996/1999 星になりました


ギンジ 16歳
2006.10.17 星になりました


サブ 15歳
2006.11.11 星になりました


メリー 13歳
2008.8.24 星になりました


エム 6歳
2010.4.20 星になりました


テン 推定14歳
2013.3.26 星になりました


イヴ 推定9歳
2013.4.14 星になりました


メル 推定6歳
譲渡して頂いて家族の一員に。
気は強いけれど、天真爛漫を絵に描いたように明るい子。


ヴィヴィ 6歳(ネロと兄弟)
チョビ髭がチャームポイント。
一瞬エムと間違えてしまうことも・・・
しっかり者だけど、ちょっとのんびりどん臭い。


ネロ 6歳(ヴィヴィと兄弟)
黒豹のような、艶々でしなやかな身体。夜は見つけにくい。
甘ったれでおしゃべり。


茶々 5歳
お問い合わせゼロ記録をSTOPし、
2歳の誕生日を機にれおら家の子に。
本人はれおら家のボスのつもり。


大和 4歳
重度のてんかん持ちですが、
身体はビッグでも、
まるで赤ちゃんのような
ピュアで癒し度満点の子。


はな 4歳
ちょっと気弱な美人さん


人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

我が家の必須アイテム

画像クリックで商品ページへ

迷子札


サプリメント






ドッグフード







キャットフード





ペットシーツ


ゴートミルク


シャンプー



抗ウィルス・殺菌・除菌・消臭


お散歩アイテム



保護っ子用IDカプセル


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。